神戸フルーツ・フラワーパーク

e0100046_16505719.jpg


昨日のおはなし・・・


我が家の肉食系男子(・・・オヤジ^^;)が肉食べたい~と言いまくっていたので

それなら暴れん坊達も一緒に行けるし~フルーツ・フラワパークへ行こうよ~

って事で、昨日神戸フルーツ・フラワーパークにお出かけしてきました♪


の。。。前に!

ここまで来たらやっぱり行っちゃうよね~

いちお~セール中だし(・・・言い訳しまくり^^;)

まずは。。。神戸三田プレミアムアウトレットモールへ・・・

もう数えきれないくらい来てるけど

今回GODIVAのソフトクリーム初体験♪

e0100046_172556.jpg

何で今まで食べなかったんだろ~

濃厚なチョコ味。めちゃウマ~~~~♡

暴れん坊達の熱い視線も全く気にせずペロリといっちゃいましたわ^^;


ササ~っとお店を見て・・・

お昼過ぎにフルーツ・フラワーパークへ移動~

e0100046_1713933.jpg


e0100046_1714451.jpg

来年の2月1日まで『神戸イルミナージュ』が開催されています。

イルミネーション。。。見たかったなぁ~^^;



入園してすぐに売店へ。

パパがバーベキューの材料を買っている間

ワタシは外で暴れん坊達を激写^^;

e0100046_17202520.jpg


e0100046_172051100.jpg

カメラよりもパパが気になる~よね^^;



バーベキューテラスで レッツBBQ~

e0100046_17343979.jpg


e0100046_17424824.jpg

ウマウマぁ~♪


e0100046_17371975.jpg

お利口しゃん達・・・ゴメンよぉ~^^;




BBQの後は園内をテクテクお散歩♪

e0100046_17441578.jpg


e0100046_17444894.jpg

。。。にぃにぃ残念なお顔だぁ~^^;



e0100046_17454458.jpg

お散歩も楽しめたしお腹も満足~♪

久々のフルーツ・フラワーパーク。。。楽しかったね♪


e0100046_17484848.jpg

また一緒に来よう。。。ねっ♪






レッスン用のクリスマスアレンジ。。。や~っと完成しました^^;

e0100046_1754368.jpg


e0100046_17545962.jpg



詳しくは。。。教室のブログをご覧くださいね♪









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-11-09 22:54 x
こんばんは。
ごでぃばーーー!!
いいなあいいなあ!
美味しそうですがいくらくらいするのですか?
一番高いクリームなのかな?
最近アウトレット行ってないからうらやましいです。

BBQも美味しそう~~。
にいにいもルークちゃんも匂いで狂わなかったですか?(笑)
しょぼーんとした姿も可愛いですね。
お利口さんな2ワンにポチっと☆
Commented by グーグーガンマ at 2014-11-10 11:12 x
GODIVAのソフトクリーム、めちゃくちゃおいしそー♪♪
ソフトクリームフリークとしては絶対に食べたいわー!(爆)
BBQ、ロビンくんとルークくんはお裾分けもらえなかったの?
残念だったねー!(^o^;
クリスマスアレンジ、とっても素敵ー☆
Commented by ルビーまま at 2014-11-12 16:19 x
フルーツフラワーパークも秋色ですね~~。
このあたりはまだまだな感じなんですけど。
これから寒くなるって言うし、紅葉も進むでしょうね~~。

仲良くBBQ、にぃにぃとルークさんは
頂戴コールなしでしたか~?
ゴディバのきょこソフト、おいしそう~~!
私も食べたことないです!食べてみたいわ~。^^

PS.メール届いていますかぁ~?
Commented by kyon2-robin at 2014-11-12 19:25
★ルークねえさんへ
ゴディバのソフトクリーム♪
お値段もなかなかでしたが^^;
超ウマウマでした♪
もう一つ楽勝でいけたよ~
最近は草食系のおふたりさん^^;
BBQには全く興味ナシのようでしたよ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-11-12 19:28
★グーグーガンマさんへ
ソフトクリームフリーク(爆っ)なら
是非食べてみてね~
めっちゃウマウマですからぁ~♪
BBQの前に歩いたからか・・・
ふたりともめっちゃおとなしくて拍子抜け^^;
おかげでゆっくり楽しめました~(悪飼い主^^;)
Commented by kyon2-robin at 2014-11-12 19:33
★ルビーままさんへ
フルーツフラワーパーク、紅葉もBBQも楽しめました♪
ココ、宿泊施設もあるんですがワンコと一緒に
泊まれるお部屋もあるそうですよ~
あ。。。スイマセン、メール届いてました。
後程お返事させてもらいますので・・・
もう少しお待ちくださいね・・・^^;
by kyon2-robin | 2014-11-09 17:51 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧