みのおマルシェ。。。無事終了しました♪

e0100046_21124428.jpg

手作り市 みのおマルシェ・・・

e0100046_2114399.jpg

昨日無事に終えることができました。


e0100046_21151436.jpg

(忘れ物をしてしまいパパに取りに帰ってもらうというアクシデントもあったけどね~^^;)


作品を手に取っていただいた方たちとお話させていただいたり

横のブースに出展していらした方たちともお話させてもらったりと

今回も楽しい一日でした。。。




看板犬達も・・・

e0100046_21163881.jpg

めっちゃ頑張ってくれましたよん♪




ちょうど準備ができたころにパピヨンちゃん発見!

e0100046_21243619.jpg

みかんちゃんご一行様でした。

みかんちゃん達とはいつもココ、キューズモールで会ってますよね~^^;




今回もお友達ワンコがたくさん来てくれました♪




e0100046_21321933.jpg

ココアちゃん。cocoaさんとお母様と

わざわざ来てくださってありがと~ビックリでしたよ~




e0100046_2133307.jpg

生徒犬1号 とらちゃん。 ママさんと



e0100046_2135539.jpg

ロビン&ルーク号で3ショット。

ルークさんのお顔がぁ~(爆っ)

レッスンにも来てくれてるのにぃ~ありがとう~



e0100046_21364888.jpg

こたんくん。 相方kimiちゃん&ご主人と

いつもいつも相方の事気にかけてくれてありがと。

ホンマに感謝!感謝!です・・・





e0100046_21445473.jpg

モカちゃんアロアちゃん。すずさん&パパさんと

すずさんとは以前ちょこっとお会いしたことがあり

最近になってインスタグラムで再会しコメントをしあうようになったばかり。

サプライズで来てくれてホントうれしかったです。

すずさんとワタシ、めっちゃいい仕事(黒子)してるでしょ?(爆)



こちらもサプライズ!おっさん会のメンバーIちゃん。

ほんまにほんまにビックリしたよ~ありがとね。



和歌山から弟夫婦まで来てくれたりして・・・

なんだかとっても感謝感激な一日でした。




そして今回も丸一日付き合ってくれたパパ・・・

いつも口うるさく憎まれ口ばぁ~っかりな悪妻に根気よく付き合ってくれてありがと


・・・感謝!感謝!^^;




e0100046_2155611.jpg

看板犬達もありがとね・・・


イベントもやぁ~っと終わったのでパパ孝行&暴れん坊孝行に励みます^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2014-11-27 12:20 x
お疲れさまでしたー♪♪
ロビンくんもルークくんもパパさんもみんな優しいなー。
お友達もたくさん来てくれて、盛況でしたね。
きっとkyon2さんの人柄が良いからですね。
私も近かったら行きたかったなぁ。(^o^)
Commented by kyon2-robin at 2014-11-28 15:25
★グーグーガンマさんへ
マルシェなんとか無事に終わりました~
優しいみなさんのおかげです。
鬼嫁。。。ちょっと反省。。。
ちょびっとね^^;
by kyon2-robin | 2014-11-25 22:00 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧