有馬温泉へ。。。

e0100046_1401265.jpg


みのおマルシェが終わってちょ~っと腑抜け状態になってます・・・^^;

もうすぐ12月。。。イロイロとやらなきゃいけないことが山盛り盛り~

気合を入れてがんばらなきゃですね。。。


と、いう訳でたまっているお出かけネタをサクっと^^;



15日 土曜日のおはなし・・・


e0100046_1452150.jpg

今月お誕生日の母のお祝いをしようと弟ファミリーと一緒に

1泊2日で有馬温泉に行ってきました。


e0100046_146518.jpg


e0100046_1463615.jpg

わが家からだと車で1時間もかからずに行けちゃう有馬温泉・・・

近すぎて(笑)なかなか行く機会がなくて今回ホントに久々でした。



今回お世話になったのは『ねぎや陵楓閣』さん

e0100046_14132515.jpg


e0100046_14135330.jpg




久々~に全員集合でワイワイガヤガヤ。。。

お喋りしてそして食べる食べる~

e0100046_14163454.jpg


e0100046_1416554.jpg


e0100046_141736100.jpg


e0100046_1418228.jpg


e0100046_14183436.jpg


お料理もっともっとあったんだけど・・・

酔っぱらって全然撮れてませんでした~^^;



義妹かっちゃんが用意してくれていたバースデーケーキでみんなでお祝い♪

e0100046_14223635.jpg

。。。かっちゃんありがとね~



e0100046_14231794.jpg

朝ごはんもたらふくいただきました^^;



食べて飲んで笑って笑って・・・

e0100046_14281817.jpg



みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

e0100046_14292386.jpg



予約やら何やらと今回イロイロと準備してくれた弟夫婦に感謝です。



そしておかあさん。。。

e0100046_1431071.jpg

いつまでも元気で笑顔でいてね。

あなたの娘でいられて本当にシアワセです。。。感謝♡




お留守番隊もありがとね。

e0100046_14335823.jpg


めっちゃお利口さんだったようです。

e0100046_14345296.jpg

ホントかなぁ~(爆)


明日はお出かけできるかな???







                    ******* おまけ *******



姪っ子ちゃん達からのプレゼント♪


e0100046_2052532.jpg

ありがと~ 大切にするね~♡

(。。。パパとオソロです~^^;)






30日からスーパSALEがはじまるよ~♪










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2014-11-28 16:53 x
マルシェお疲れ様でした!
良いお天気で盛況だったようですね~~。
お疲れでていませんか?

お母さまのお誕生祝のご旅行だったんですね。^^
弟さんご夫婦と一緒でにぎやかにお祝いされて
お母さまもお喜びだったでしょうね~~。

有馬温泉、我が家もずーーーっと前に一度泊りがけでいったことがありました。
ワン連れではまだ行ったことがないのですが、
来年あたりちょっと計画してることがあります。^^
kyon2さんちからは1時間ほどで行けるんですね。( ..)φメモメモ
Commented by ルークねえ at 2014-11-29 17:22 x
温泉いいですねー。
親孝行されていますね!すばらしいです。
お母様おめでとうございます!

私も近場の温泉に行きたくなりました~。
今は紅葉も見ごろですものね~。

楽しいまったり2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-11-30 20:40
★ルビーままさんへ
ありがと~ございます。
ちょっとまだ腑抜け状態です~^^;
久しぶりの有馬温泉、のんびりとできてよかったですよ~
ちょっとは親孝行もできたかな?
暴れん坊達はお留守番隊でちょっとかわいそうだったけど・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-11-30 20:45
★ルークねえさんへ
のんびりと温泉旅行~
ゆっくりとできたし
母も喜んでくれてよかったです♪
暴れん坊達と一緒じゃなくて寂しかったけどね^^;
今度は息子ちゃん孝行しなきゃね~
いつもポチっとありがと~♪


by kyon2-robin | 2014-11-28 13:59 | 旅行 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧