リサ・ラーソン展へ。。。

e0100046_19374210.jpg


15日金曜日のおはなし・・・

阪急百貨店で開催されている『リサ・ラーソン展』に相方kimiちゃんと一緒に行ってきました♪

e0100046_1940566.jpg


e0100046_19444915.jpg

初期から現在に至るまでの作品やアトリエやサマーハウスの室内や

テーブルセッティングなども再現されていてかなり見ごたえあり。。。


作品も素敵だけれどそれ以上に80歳を過ぎても精力的に制作活動をしている

彼女の姿がすごくすごく魅力的でした。



たっぷりと目の保養をした後は・・・

グランフロントの シティーベーカリーでがっつりランチ~♪

e0100046_19544065.jpg

めっちゃがっつりでちょ~っと苦しかった~^^;

久々のおデート。。。ワンコ談義がいっぱいできて楽しかったよ~ん♪

またお相手してねぇ~



この日の戦利品♪

e0100046_20154784.jpg

細々としたものばかり~^^;


e0100046_20182568.jpg

なかでもこのお弁当箱・・・


e0100046_20185310.jpg


e0100046_20191958.jpg

ただ今大活躍中です~♪

(中身はめ~っちゃしょぼいけど・・・^^;)



さてさて。。。ブログの主人公達

e0100046_20261719.jpg

はい!ふたりとも元気ですよん♪



にぃにぃ・・・

e0100046_20283975.jpg

シッポに落ち葉がくっついてるよぉ~^^;



『いい肉球の日』 だった昨日・・・

ルークさんの可愛い肉球を激写しようと頑張ったけど

e0100046_20321196.jpg

上手く撮れなかったよぉ~~~~^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2014-12-01 23:50 x
みのおマルシェ、お疲れさまでした〜。
すずさんも来てくれたんですね。
なんてステキなサプライズ、うれしいですね。

リサラーソンさんって名前は知らないけど作品は知ってます。
よく見かける絵だわ〜。
おべんと箱が大活躍ですね。

ロビンちゃんとルークちゃん、今日もかわいいよ♪
Commented by kyon2-robin at 2014-12-02 14:12
★まくまくさんへ
ありがとうございます~
可愛いお友達も来てくれて
なんとか無事に終わりました。
いま腑抜け状態です~^^;
最近大人気なリサラーソン。。。
ワタシめっちゃハマってます。
まだ欲しいモノがあって悩み中^^;

by kyon2-robin | 2014-11-30 20:36 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧