紅葉狩り 2014 ~久安寺~

e0100046_13323694.jpg


11月30日 日曜日のおはなし・・・

暴れん坊達と一緒に紅葉狩りに行ってきました。


e0100046_1335241.jpg

池田市にある 関西花の寺 第十二番 久安寺。

今年で3度目・・・かな。


e0100046_1337192.jpg

見ごろは先週だったようで。。。なんとか間に合ったって感じでした^^;



e0100046_13393583.jpg


e0100046_1340361.jpg

この日は結構人が多くてちょっとびっくりしちゃったね。


e0100046_13414081.jpg


e0100046_13422530.jpg


e0100046_1344346.jpg

キレイに色づいたモミジを眺めながらテクテクお散歩。





e0100046_13453281.jpg

早くもお疲れ~なルークさん^^;




e0100046_13461798.jpg

ロビンにぃにぃは葉っぱ隊~^^;




親バカな写真いっぱい撮っちゃいました~^^;

e0100046_1348556.jpg


e0100046_13483017.jpg


e0100046_13485676.jpg

真っ赤なじゅうたんの上でセレブ???

じぇんじぇん違う~けど。。。ご機嫌なおふたりさん♪






紅葉狩りの後は・・・

箕面森町の シェフヤマモトへ

e0100046_13564436.jpg

(・・・去年と全く同じコースで~す^^;)



e0100046_13571646.jpg

美味しいパンとコーヒーでほっこり♪




e0100046_135891.jpg

可愛い笑顔にほっこり♪




e0100046_13584859.jpg

オモロすぎる変顔に大笑い~^^;




e0100046_1359362.jpg

今年ものんびりほっこりな紅葉狩りでした♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-12-02 16:34 x
こんばんは。
ぎりぎりとは思えないくらい綺麗なモミジの赤ですね~。
ルークちゃんもロビンちゃんも仲良く寄り添って可愛いですね。
一緒にお出かけは嬉しいのですね~。
可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-12-02 18:42 x
わあ、きれいなモミジ。
お寺のモミジってどうしてこんなにきれいなんでしょ。
ロビンちゃんとルークちゃんもモデルさん頑張ってるね。
おいしいものたべて、ほっと一息。
いい休日でしたね。
Commented by リッキーmama at 2014-12-03 20:00 x
こんばんは~♪

紅葉がきれいな季節になりましたね。関東もそろっと終盤ですが。。
kyon2さんの撮られる素敵な画像を見ていると癒されます。
こういうのも感性&センスですよね。
ピッタリ寄り添うロビンくん&ルークくん達の仲のよさにもほっこり。
素敵な紅葉巡りにぽちっと~☆
Commented by kyon2-robin at 2014-12-05 21:40
★ルークねえさんへ
今年は紅葉見に行けないかな~って思ってたけど
何とか間に合いました~^^;
紅葉とワンコって相性バッチリ!
いつもより何倍も可愛く見えちゃう~
・・・親バカですいませ~ん^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-12-05 21:44
★まくまくさんへ
ホント!お寺の紅葉ってキレイですよね~
気持ちが落ち着くっていうか心が洗われる感じがします。
ワンコと紅葉って相性抜群だからね~
モデルさん達いいお仕事してくれまた~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-12-05 21:49
★リッキーmamaさんへ
いやぁ~リッキーmamaさん、ほめ過ぎですって(滝汗っ)
ボツの写真。。。山ほどでしたよ~^^;
今回はモデルさんたちがいいお仕事してくれました。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-12-02 14:05 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧