パピパピクリスマスパーティ♪ ~前篇~

e0100046_22505160.jpg


ルビーままさんからお誘いをいただき今年もクリスマスオフ会に行ってきました♪

今回は『パートナーズカフェぽっ歩』さんで・・・

ドッグランも併設されてるアットホームな雰囲気のカフェです。





参加メンバーは



e0100046_22581687.jpg

ちっちゃなレディールビー の ルビーちゃん  ルビーぱぱさん&ルビーままさん

(幹事さんお疲れ様&ありがとうございました)





e0100046_2312728.jpg

しっぽのある天使 の りぼんちゃん 小梅ちゃん  りこぱぱさん&りこままさん





e0100046_2314249.jpg

ロイ★ねね★日記 の ロイ家の皆様~ ロイちゃん ねねちゃん トトちゃん  ロイママさん&さくらちゃん





e0100046_2335192.jpg

☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆ の りんちゃん らんちゃん  ひょこさん





e0100046_2345294.png

wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~ の とらちゃん とらパパさん&とらママさん   (りこままさん撮影)





e0100046_2354734.jpg

そして我が家の暴れん坊達  パパ&ワタシ


11パピと11人でのクリパー

まずはみんなでかんぱぁ~い♪

e0100046_2312338.png

(ルビーままさん撮影)

。。。誰ですかぁ~ 一人先に飲んでるのは!!!^^;




クリスマスランチ~♪


e0100046_23131953.jpg

チキン




e0100046_231494.jpg

サフランライス




e0100046_23144626.jpg


e0100046_23151152.jpg

チーズフォンデュ





ワンコ談義しながらのラン♪ラン♪ランチ~はめっちゃ楽し~~~♪♪♪

(リーズナブルなお値段に超ビックリ~でした^^;)




みんなで集合写真も撮ったよ~

e0100046_2324911.png

(ルビーままさん撮影)




パピパピクリパー  次回に続きます~♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2014-12-27 20:54 x
みんなでワイワイ楽しそう♪
チキンにチーズフォンヂュ、食事も豪華ですね。
続きを楽しみにしてます。
Commented by kyon2-robin at 2014-12-28 21:33
★まくまくさんへ
アットホームな雰囲気のカフェで
カワイ子ちゃんに囲まれてウハウハ~
お料理も美味しかったし~^^;
楽しすぎる~クリパーでした♪
by kyon2-robin | 2014-12-26 23:30 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧