パピパピクリスマスパーティ♪ ~後編~

e0100046_19555796.jpg

前回の続きです・・・



パピパピクリパー♪


お食事&お喋りタイム中、パピちゃん達は・・・



e0100046_19591173.png

囚われの身になった暴れん坊達・・・^^;   (ひょこさん撮影)





e0100046_2011276.png

人気モデルさんたちの撮影会もあったよ~♪   (りこままさん撮影)





e0100046_2085558.jpg

可愛いサンタさん♪





e0100046_203947.jpg

サンタさんとトナカイさん?のベストカップル~





e0100046_20351100.jpg

かぶり物がめっちゃお似合いのおっとこまえさん。。。





e0100046_2027559.jpg

またまたサンタさん~♪





e0100046_20292925.jpg

おっとこまえさんはどのサンタさんがタイプかな???




食事の後はお楽しみ~のスイーツタイム♪


まずは。。。ワンコ用のクリスマスケーキ♪

ルビーままさんがオーダーしてくださってました・・・感謝♡

手作りのパンを使ったケーキで野菜もた~っぷり。

e0100046_20234124.jpg

ケーキ入刀はりこままさん~





e0100046_20261577.jpg


ランのすぐ横にある屋根付きの広いデッキ席に移動して。。。可愛いお皿に分け分け~





e0100046_20311955.jpg

おっと! あわてん坊さんが約1めい~^^;

・・・ちゃんとみんなの分あるからねぇ~


みんなめっちゃおいしそうに食べてましたよ~


e0100046_20334898.jpg

ルークさん・・・秒殺^^;





e0100046_2037231.jpg

ごっきげん。。。だねっ♪





e0100046_20375675.jpg

最年少のトトちゃん。。。ルークさんの事が気になったようで

何度もルークさんにアタックしてくれたけど・・・

もてもてルークさんビックリしちゃってちょっとガウってしまって・・・ゴメンなさいでした^^;





そして。。。ワタシ達も別腹コース♪

e0100046_20584949.jpg


e0100046_20591923.jpg

チーズケーキ~♪ 美味しかったぁ~♪




e0100046_2115460.jpg

可愛い~女子はやっぱりスイーツが気になる。。。よね~^^;





e0100046_2121910.jpg

コチラの女子はおおネムのようで・・・^^;





e0100046_2192990.png

テーブルの下からウルウルビーム~^^;





e0100046_21104230.jpg

こっちもウルウルビームだぁ~^^;






と、今回もカワイ子ちゃんたちに囲まれて

楽しすぎるクリスマスパーティでした。。。


e0100046_21142890.jpg



ご一緒させていただいたみなさま。。。そして幹事のルビーままさん

どうもありがとうございました。


また一緒に遊んでくださいね~♪





                  ******* おまけ *******



りこままさんが撮ってくれためっちゃ笑える1枚

e0100046_21184057.png

ルークさん・・・爆笑???






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-12-29 15:52 x
可愛いサンタさんとトナカイさんがたーくさん♪
こんなに可愛いサンタさんならプレゼントいらないよ~。
なでなでしてハグしたい!それで十分幸せ!!
美味しい料理に楽しい会話、贅沢なひと時ですね。
今年もあとわずかですが来年もどうぞ宜しくお願いしますネ。
素敵な一年を迎えることを祈っています☆
ポチっと☆
Commented by ルビーまま at 2014-12-29 21:04 x
こんばんは。^^
クリスマスパーティ、今年も楽しかったですね~。^^
ロビン君とルーク君、いつもピッタリとくっついて仲良しなところに癒されます~~。
ルーク君、一番若~いトトちゃんにモテモテでしたね。
気分は悪くないと思うのに(笑)困った感じのルーク君でしたよね~。

今年もあとわずかになってしまいましたが、
今頃は忙しくされているのでしょうね。
私はすっかりやる気がうせてしまいました。(汗)
それでも新年は来ます!・・・よね?(爆)
Commented by kyon2-robin at 2014-12-29 23:02
★ルークねえさんへ
可愛い子ちゃん達に囲まれて
楽しくてシアワセ~なクリスマスパーティでした♪
こちらこそ・・・いつもコメント&ポチっと
ありがとうございます~♪
来年も多分。。。カメ更新ですが
ヨロシクお願いしますね~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-12-29 23:08
★ルビーままさんへ
幹事さんお疲れ様&ありがとうございました♪
イロイロと準備やらなにやらお世話になってばかりで・・・ホントすいません^^;
使えない我が家ですが
来年もヨロシクお願いしますね~♪
by kyon2-robin | 2014-12-28 21:29 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧