人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も。。。のんびり三昧のお正月♪

今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_1416661.jpg


今年も和歌山の実家でのんびりスタート。。。




今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_14185771.jpg

お正月用のお花は今年もいつもお世話になってるマニャーニャのY先生にお願いしました♪





そして毎年め~っちゃ楽しみにしているお節♪

今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_14225646.jpg

母と義妹かっちゃんと姪っ子ちゃん 3人の力作♪

いつもありがとうございます~感謝!感謝!





今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_14243048.jpg

めでタイ~^^;





今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_14251993.jpg

お雑煮は白みそ仕立て。

お雑煮用の白みそを使っていてこれが絶品。

パパはおもち2個も食べてました~^^;





今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_14281012.jpg

ワタシガ作ったサーモンマリネも好評?・・・だったよねぇ~^^;



元旦はめ~っちゃ寒かったけど初詣にも行きました。。。おみくじは末吉^^;


今年は3年ぶり? に全員集合できたお正月・・・

食べて食べて飲んで飲んで^^;

ゆ~っくりと過ごすことができました。




暴れん坊達も・・・

今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_1434285.jpg


今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_1435142.jpg


今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_14362358.jpg

のんびりとお散歩三昧のお正月でした♪




今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_1438412.jpg

今年も元気で笑顔で過ごせますように。。。





今年も。。。のんびり三昧のお正月♪_e0100046_14404688.jpg

月曜から仕事も始まったけど正月気分がなかなか抜けず

ココロも体もユルユル~~~~^^;

いかん!いかん!

気を引き締めて・・・体もきゅっと引き締めて^^;

今年も頑張りますっ!!!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2015-01-07 20:53 x
美味しそうなおせち~。
いいなあいいなあ、実家でのんびりできて羨ましい(笑)
ルークちゃんもロビンちゃんもすっかりくつろぎモードですね。
可愛い姿にポチっと☆
Commented by はちゅ at 2015-01-07 21:06 x
今年もよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

喪中につき
コメントから失礼します
(^人^)

おせち、豪華ですね~
うらやましい!
ワタシも、だんだん太ってきました(笑)
Commented by kyon2-robin at 2015-01-11 23:36
★ルークねえさんへ
ユルユルでノンビリし過ぎ~のお正月。。。
新年から緩みっぱなしでエライこっちゃです^^;
ちょっと気合いれなきゃね~
いつもポチっとありがと~♪

Commented by kyon2-robin at 2015-01-11 23:39
★はちゅさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
ワタシマジでヤバイです~
今年はダイエット本気で頑張らなきゃだわ^^;
by kyon2-robin | 2015-01-07 14:52 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2