パンとスープとお散歩日和♪

e0100046_22552513.jpg


三連休ですね~

昨日は一日ウダウダと過ごしてしまった我が家^^;

これじゃ~いかん!と今日は頑張ってお出かけ♪お出かけ♪

・・・って言っても近場の毎度おなじみぃ~のコースです~^^;



まずは緑地公園へ・・・

e0100046_22585694.jpg

日本民家集落博物館の入り口でパチリ。

今回初めて気がついたんだけど

見慣れない看板があって・・・えっ!ワンコも入場できるみたい。。。

最近OKになったのかなぁ???

今度来たときは入ってみよ~っと^^;





円形花壇の近くでも激写^^;

e0100046_235395.jpg

イルカじゃなくて~クジラに乗ったにぃにぃでした^^;



さすがにこの時期は咲いてるお花が少なくて・・・ちょっと寂しいね。



e0100046_2371849.jpg


e0100046_2374735.jpg

風がびゅんびゅんふいてお耳がぴぃ~んと立っておっとこ前さんに見える~

e0100046_2392390.jpg

のは。。。飼い主だけか^^;




1時間くらいテクテク公園をお散歩した後・・・

e0100046_2313952.jpg

こちらも毎度おなじみ~の 『aere cafe』 さんへ



e0100046_23142167.jpg

今日は寒かったのでテラス席ではなく~店内。

コチラはドッグカフェではありませんが店内の一部はワンコ同伴OKです。



久しぶりだったけど・・・やっぱりここは落ち着く~♪

月替わりのランチセットをいただきました。

e0100046_23182683.jpg

今月は ナスとマッシュポテトのミートソースグラタンとスープとパン。

スープは2種類から選べて 大根とベーコンのミソバタースープを選びました。

e0100046_23194856.jpg

このスープがめっちゃウマ♪

今度作ってみよ~っと^^;



e0100046_23225151.jpg

にぃにぃにガン見されながらもペロリと完食^^v



e0100046_23251471.jpg

ルークさん・・・くつろぎ過ぎ~^^;




e0100046_2326473.jpg

今年最初のお出かけはお決まりのコース・・・^^;

お気に入りの場所なので今年も何度も行っちゃうよ~








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-01-11 23:32 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧