人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーメーカー

コーヒーメーカー_e0100046_212721.jpg


毎日めっちゃ寒いですね~^^;


暴れん坊達・・・

コーヒーメーカー_e0100046_21283078.jpg


コーヒーメーカー_e0100046_21291037.jpg

ただ今・・・冬眠中^^;

なので今回はちょこっとキッチン周りのおはなしです・・・スイマセンっ^^・




三連休中に新しいコーヒーメーカをお迎えしました。

前に使っていたコーヒーメーカーはサイズがデカくて結構邪魔になって^^;

キッチンをスッキリさせたかったのもあり・・・購入しました。


コーヒーメーカー_e0100046_21424438.jpg

わが家はふたりとも大のコーヒー好きで1日に2回以上は使うので

洗いやすいステンレス製にしました。


カラーはブラック×ダークグリーン

コーヒーメーカー_e0100046_21483557.jpg

(ホントはブラック×シルバーカラーが欲しかったんだけどなぁ~・・・^^;)


新しいコーヒーメーカーで入れたコーヒー・・・美味しくなったような気がする~^^;





いい機会だしスパイスラックも新しくしちゃった♪

コーヒーメーカー_e0100046_21534214.jpg

コチラも前のよりもコンパクトサイズ。

スペース広々~♪ はぁ~スッキリスッキリ~♪

かなり使いやすくなりました。


コーヒーメーカー_e0100046_21544957.jpg


いつまでこの状態キープできるか・・・^^;

片付け上手になりたいよ~~~~





                   ******* おまけ *******


コーヒーメーカー_e0100046_21591656.jpg

ワタシがキッチンにいるときは必ず観察してくれるルークさん^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2015-01-15 21:14 x
ああ、いつ見てもキッチン綺麗ですね~。
調味料の種類も「お料理出来る!」って感じで今度食べに行きたいくらいです。
遠いから無理ですがね(笑)
ルークちゃんったらどうしたの?
キッチンで何か落ちてこないかな~ってうちのルークは言ってますが
まさかルークちゃんまで?(笑)
なんとも可愛いですよね。

可愛いルークちゃんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-01-17 22:22
★ルークねえさんへ
ビュンって飛んできちゃいますかぁ~?^^;
まだまだゴッチャリなキッチンなので
スッキリとさせたい~~~^^;
ウチのルークさんも何か落っこちるの待ってるし
冷蔵庫の野菜室を開けた途端猛ダッシュ!!!
食いしん坊まっしぐらですわ^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-01-14 22:05 | インテリア・zakka | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2