人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOMEプレート

WELCOMEプレート_e0100046_21183849.jpg



15日 木曜日のおはなし・・・


この日は朝から本降りの雨。

お散歩帰りの暴れん坊達もこのとおり・・・

WELCOMEプレート_e0100046_21221063.jpg

ずぶ濡れだよぉ~^^;



WELCOMEプレート_e0100046_21263726.jpg

めっちゃいいタイミングでプルプルしちゃったルークさん・・・へんちくりんなお顔になっちゃった^^;



こんな雨の日にワタシはルン♪ルン♪なお出かけ♪

(ルンルンって「・・・古っ^^;)

MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました~♪


今回はWELCOMEプレート。

WELCOMEプレート_e0100046_2154746.jpg

文字は先生が用意してくださった中から選んで自分でペイントしました。

小さなお花はアートフラワーとプリザ。取り外しできるところがすごい!




コチラはアートフラワーの多肉ちゃんバージョン。

WELCOMEプレート_e0100046_21591632.jpg




季節や飾る場所によって付け替えて楽しめるのがすごくイイでしょ?





WELCOMEプレート_e0100046_2235021.jpg

早速 玄関入って正面の壁に飾りました♪

ムフッ♡ いい感じだわぁ~♡



MEDERU先生~楽しい時間をありがとうございました~♪





今日は。。。

雨の予報だったけど曇り~

めちゃんこ寒い中ちょっとお出かけしてきました。


WELCOMEプレート_e0100046_228451.jpg

ロビン&ルーク号に乗る暴れん坊達・・・



WELCOMEプレート_e0100046_221016.jpg


WELCOMEプレート_e0100046_22101881.jpg

待ちくたびれちゃったおふたりさん・・・^^;


何処に行ったのか・・・もうおわかりですよね~

えっ!また行ったの~って言わないでね~~~^^;

ササッとお買い物してササッと帰りましたからぁ~~~^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-01-18 09:51 x
WELCOMEプレート、すごく素敵ですね。
シックな色合いのお花と文字がよく合ってます。
季節によってお花を入れ替えできるのもいいですね。
1年中活躍しそう。

買い物ってアウトレットですか?
ロビンちゃんもルークちゃんも待ちくたびれちゃったかな?
今度はわんこ孝行もしなくちゃね♪
Commented by ルビーまま at 2015-01-18 10:31 x
こんにちは~。
ウエルカムプレート、お花と文字のお色バランスが
すっごく素敵ですね!
お花を取り替えれるのが嬉しいアイディアですね~。

雨でもお散歩頑張って行ってきたんですね?
ずぶぬれでも仲良し♡一緒のタオルにおくるみ~~カワイイ

アウトレット、いいの見つかりましたか~?
私もお出かけしたいなぁ~。
でも今は我慢だっ。

PS.我が家の新成人にお祝いのメッセージありがとう~~。
それからルビーの体調を心配してくださってありがとうです。
無理せず早く治るよう、安静にしてます~~。
治ったらまた遊んでね。^^
Commented by kyon2-robin at 2015-01-20 20:09
★まくまくさんへ
毎回毎回先生のセンスにウットリ~
文字のペイントとかめっちゃ緊張したけど
お気に入りのものができて大満足です♪
アウトレットモール。。。寒くて寒くて
即撤収しました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-01-20 20:12
★ルビーままさんへ
先生のセンスとアイデアほんと素晴らしすぎ~
すごくすごくイイものができましたよ~
ワタシの誕生日が近いのでアウトレットモールにお出かけしてきたけど・・・
め~っちゃ寒くて寒くて^^;
すぐにかえってきちゃいました。
ルビーちゃんその後いかがですか?
早く良くなるといいですね。
by kyon2-robin | 2015-01-17 22:15 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2