人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルイロ♪


ハルイロ♪_e0100046_15292683.jpg


昨日、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました♪



今月はブーケ・・・苦手なブーケでした^^;

ハルイロ♪_e0100046_15332477.jpg

使ったお花は

アンティークアジサイ、チューリップ、マム、ヘデラ、ユーカリ。


ハルイロ♪_e0100046_15322640.jpg

チューリップがはいると春ぅ~って感じになりますよね。

ラッピングも春をイメージして 薄いベージュとペパーミントグリーンで

(夜に蛍光灯の真下で撮ったので色がイマイチ・・・^^;)



早速ダイニングテーブルに飾ってみました♪

ハルイロ♪_e0100046_15385888.jpg

春だねぇ~



またちょっとインテリア熱がフツフツ・・・フツフツ・・・^^;



そして。。。

暴れん坊達にもハルイロ♪

ハルイロ♪_e0100046_15444065.jpg

パパが新しいベッドを買ってくれました~

オレンジ色。。。ちょっとじぃ~さんずには可愛すぎな気がするけど^^;



 
(お値段カワイイししっかりしてるし!おススメです)




 

新しいベッドを使ってるのは・・・キリンちゃんだけ~^^;


にぃにぃは・・・

ハルイロ♪_e0100046_15485712.jpg

冬の指定席でヌクヌク中・・・

ご機嫌かと思いきや・・・

ハルイロ♪_e0100046_15514412.jpg

ちょいと怖いお顔^^;


ルークさんとパパがお出かけで留守番だったのでご機嫌ナナメなのです。。。



しばらくしてルークさんご機嫌で帰ってきました。

今日は病院。いつもの血液検査でした。

数値は少し良くなってるようでお薬もうしばらく続けることに・・・


ハルイロ♪_e0100046_15594452.jpg

ルークさん・・・もう少しだけ頑張ろうね。




新しいベッドで・・・

ハルイロ♪_e0100046_162447.jpg

仲良くトリオでお昼寝中~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-01-27 17:39 x
なんてステキなブーケなの。
チューリップが入って春色でステキ。
ロビンちゃんとルークちゃんのベッドも明るい色で春っぽいですね。
早く春が来ないかな。
待ち遠しいですね。
Commented by kyon2-robin at 2015-02-01 16:10
★まくまくさんへ
ブーケは苦手なのでテンション↓になるんだけど
飾るとお部屋がパッと華やかになるので好き!かな~^^;
じぃ~さんずにはちょっと可愛すぎたベッド^^;
ふたりともご機嫌で使ってくれてます^^;
by kyon2-robin | 2015-01-24 16:09 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2