人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとスープとこたんくん日和

27日 火曜日のおはなし・・・



こんにちワン♪

パンとスープとこたんくん日和_e0100046_1958617.jpg

相方kimiちゃん家にお邪魔してきました。。。




久しぶりに会ったこたんくん・・・

パンとスープとこたんくん日和_e0100046_204877.jpg

熱烈大歓迎してくれて・・・もぉ~本当に可愛くて可愛くて

キュン♡キュン♡しまくり!



パンとスープとこたんくん日和_e0100046_2010529.jpg

肉球らぶぅ~♡♡♡



たくましくなって・・・もうすっかりおにいちゃんだね。

パンとスープとこたんくん日和_e0100046_20161173.jpg

アイコンタクトもばっちり!めっちゃお利口さん。

わが家の暴れん坊達とはエライ違いだよ^^;





ひとしきりこたんくんと遊んだ後は。。。

ラン♪ラン♪ランチ~♪

パンとスープとこたんくん日和_e0100046_2018018.jpg


パンとスープとこたんくん日和_e0100046_20192724.jpg


パンとスープとこたんくん日和_e0100046_2020652.jpg

サツマイモのスープ めっちゃウマウマ~


オサレ~&美味しい~ランチにノンストップのワンコ談義

まさに『パンとスープとこたんくん日和』な楽しい~1日でした。



パンとスープとこたんくん日和_e0100046_20225232.jpg


kimiちゃんごちそうさま&どうもありがと~でした。

こたんくんまた会いに行くねぇ~♪





さて、ブログの主人公達・・・

パンとスープとこたんくん日和_e0100046_20281992.jpg


最近は朝も夕方も薄暗い時間にお散歩で超ショートコースになってます^^;


よ~やく明るくなってきた頃にウチの前で激写

パンとスープとこたんくん日和_e0100046_20291953.jpg


パンとスープとこたんくん日和_e0100046_20294726.jpg

今朝は寒かったし・・・ふたりとも笑顔もおあずけだね^^;



お家に帰ると冬の指定席へと一目散・・・

パンとスープとこたんくん日和_e0100046_20315675.jpg

寒いときはお散歩よりもヌクヌク。。。がいいみたいだね^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by kimikimi1115 at 2015-01-30 12:11
きゃぁ〜!! こっちゃん可愛い♪ ← 親バカ炸裂。爆

この日は本当にありがとう☆
ちょっとたまってたから、色々話し聞いてもらって
助かったよ。
バタバタで何にも用意出来なくてごめんね。
こたんも大歓迎するから、また来てね♪
Commented by ルークねえ at 2015-01-30 19:47 x
わーこたんくん大きくなりましたね~。
でも柴も可愛い!めちゃきゅんです!!

ロビン君もルークちゃんも相変わらずまったりほっこりで今日も癒してくれてありがとのポチっと☆
Commented by まくまく at 2015-02-01 12:39 x
こたんくん、大人になったね〜。
たくましくて立派になって。
でも肉球がかわいい♪
Commented by kyon2-robin at 2015-02-01 16:14
★kimiちゃんへ
この日はありがとね~♪
モフモフ可愛い~こたんくんに癒され
美味しいランチとワンコ談義で
楽しい~1日でしたよん♪
また遊びに行かせてもらいますので
よろしくねぇ~♪

Commented by kyon2-robin at 2015-02-01 16:16
★ルークねえさんへ
こたんくんすっかりとお兄ちゃんになっていてビックリ!
モフモフでめっちゃ可愛かった~♡
わが家はまったりしまくり・・・だね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-02-01 16:18
★まくまくさんへ
暫く合わないうちにす~っかりお兄ちゃんになっていたこたんくんだけど
まだ無邪気なところがあってめっちゃ可愛い~
あの無邪気さが懐かしい~^^;
by kyon2-robin | 2015-01-29 20:40 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2