緑地公園にお出かけ。。。と、雛人形を飾る。。。

e0100046_17261245.jpg



ここ2,3日はめ~っちゃくちゃ寒かったですね~^^;


今日は寒さも少しまし・・・だったので緑地公園にお出かけしてきました。


てくてく歩いて♪歩いて♪ 梅林へ・・・

e0100046_17283945.jpg



お目当ての梅の花

e0100046_17363190.jpg


e0100046_17365233.jpg


e0100046_17372036.jpg

まだ固い蕾が多かったけどちらほらと咲き始めてました。




梅の木の下で・・・記念撮影♪

e0100046_17393142.jpg




円形花壇でも・・・激写♪

e0100046_17404571.jpg


。。。ふたりとも笑顔ナシやん^^;




お花よりも

e0100046_17415822.jpg

クンクン^^;



そして。。。

e0100046_17424113.jpg

何よりも誰よりもパパが好き~な暴れん坊達。。。



e0100046_17432837.jpg

今日も一番人気はやっぱりパパなのでした^^;






お雛様を飾りました。

e0100046_17451127.jpg

小さな紀州雛です。

もう何度もこのブログに登場しているお雛様

コロンと真ん丸な形をしていてお気に入りのお雛様です。

e0100046_17452466.jpg


もう少ししたら桃の花を買わなきゃね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2015-02-11 19:29 x
今日はちょっと寒さも和らぎましたね~。
我が家もお出かけしてきました~。
梅がちらほら咲き出しましたね。^^
満開はいつごろかなぁ~。

ロビン君とルーク君、たくさん公園内をお散歩できたかな?

紀州雛、コロンとした形がかわいいですね~~。
お雛様、うちも出さなきゃ~~~!
Commented by まくまく at 2015-02-12 15:14 x
梅の花、咲き始めましたね。
今日は暖かくてなんだか春みたい。
これで開花もいっきに進むかな。
ロビンちゃんとルークちゃん、パパと一緒にお散歩できてよかったね。

おひなさまかわいい♪
やっぱりひなまつりはちゃんと祝わなきゃね。
最近、女捨ててる私。
女子力をみがかなくちゃね。
Commented by ルークねえ at 2015-02-12 17:07 x
あ、毎度おなじみのひな人形ですね。
今年も可愛いです^^コロンとしてて(笑)

梅も綺麗に咲いていますね~。
ルーク地方は梅はまだ…なのかな?
私が見てないだけかな?
今度探してみます~。

ルークちゃんとロビンちゃん、まったりほっこりお散歩楽しいね!
可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-02-13 23:10
★ルビーままさんへ
この日はポカポカでお散歩日和だったけど
今日はまた寒くなりましたね~^^;
梅の花は咲き始めたけど
春はまだまだ先・・・かな?
お雛様もう出しましたかぁ???^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-02-13 23:14
★まくまくさんへ
いつでもとこでもパパは人気者^^;
暴れん坊達はめっちゃご機嫌でした。
わが家はおっさんばっかりだけど
いちお~お雛様飾ってお祝いします~^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-02-13 23:17
★ルークねえさんへ
はい!真ん丸でコロン~
ワタシに激似なお雛様^^;
今年も出しましたぁ~♪
今日はまた寒さが戻りましたね~
春はまだまだ先・・・かなぁ^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-02-11 17:51 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧