人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマストーンアレンジ。。。


アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_2220040.jpg


昨日のおはなし・・・


MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました。




アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_22231117.jpg

可愛い~看板猫ちゃんのふくちゃんが大歓迎してくれましたよん♪





あったかいんだからぁ~(笑)

アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_22234861.jpg

わが家の暴れん坊達と同じであったかいところが大好きみたい^^;




今回は アロマストーンアレンジ。

アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_2231416.jpg

2種類のアジサイ、ドライの実モノなどを使ったアレンジです。




アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_22333634.jpg

真ん中のアロマストーンにアロマオイルを数滴落として香りも楽しめるので

何処に飾ってどんな香りにしようか・・・ただ今考え中です^^;



MEDERU先生~楽しい時間をありがとうございました。

次回も楽しみにしてます~♪






さてさて、暴れん坊達・・・


久々ににぃにぃの逆立ちを激写。

アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_22495589.jpg

・・・ルークさんにぶつかりそうになってたよ~^^;



アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_2254369.jpg

はぁ~スッキリ~ なお顔^^;



???
アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_22553616.jpg

・・・コチラ全く分かってないお方^^;



そのまま家の中に入ろうとして叱られちゃったおふたりさん・・・

アロマストーンアレンジ。。。_e0100046_22575546.jpg

はいはい・・・お利口さんはちゃんと待て!してください~~~~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-02-14 09:36 x
今回のアレンジも素敵ですね♪
どんな香りにしようか考えるのもたのしそう。
どこに飾るかもう決めましたか?
私なら、あそこかな。

Commented by ルークねえ at 2015-02-15 00:21 x
あら。素敵なアレンジですね。
kyon2さんはグリーン系が多い気がするのですが好きだからなのですか?
私グリーン系って難しくて苦手です~~。
玄関になったら素敵だなって思いました。

あ、kyon2さんに頂いたリースは玄関に飾ってあります^^

ロビンちゃん逆立ち!?
すごいすごい!
これちっこしているのですか?

今日も可愛く待てする2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-02-15 17:15
★まくまくさんへ
ありがとうございます~♪
とりあえずはダイニングテーブルに置いて
まだ考え中。
そしてアロマオイルもまだだよ~^^;

Commented by kyon2-robin at 2015-02-15 17:19
★ルークねえさんへ
グリーン&ホワイトでナチュラルなモノが大好きなんです。
苦手なのは可愛らしい感じのモノ。。。かな。
(本人が可愛くないので^^;)
ロビンはいつからかチッコの時に逆立ちするようになって・・・
見た人みんな笑うからめっちゃ恥ずかしい~^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-02-13 23:05 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2