週末のイロイロ。。。

e0100046_1634649.jpg

昨日はバレンタインデー。

パパへのプレゼント。今年ももれなく・・・半分以上ワタシがいただく予定です♪

高級チョコなんてそうめったやたらと食べれませんからね~^^;




そして・・・暴れん坊達には

e0100046_1691718.jpg

何故かマナーベルト。

(おやつの方が良かった・・・よね^^;)





お値段も可愛い~♡





さてさて、昨日のバレンタインデー

ちょこっとお出かけしてきました♪  ワタシだけねっ^^;


小学校時代の同級生4人組 美魔女会~♪

今回も梅田でラン♪ラン♪ランチ~♪

e0100046_16204148.jpg


食べて食べて・・・そして喋る喋るぅ~^^;

同い年4人組、毎回お喋りのネタは尽きないよね~

イロイロあるけどこうしてみんなと会っておしゃべりして

いっぱいパワーをもらって元気になれる・・・


美魔女会のみんな・・・

e0100046_1711829.jpg


いつもありがとね~♪



e0100046_1633158.jpg

Nやん♪ ステキ&可愛いプレゼントありがと~♪



次回も楽しみにしてるよん♪




と、昨日はワタシだけお出かけ~だったので

今日は暴れん坊達のお散歩、いつもよりちとサービスしましたっ^^;


てくてく歩いて歩いて~近くの大学の構内へ・・・


お気に入りの場所、ベンチで激写^^;

e0100046_16471263.jpg



いつもはこの辺までだけど今日はちょっと足をのばして。。。もう少し先まで行ってみました。




e0100046_1654669.jpg




e0100046_16554599.jpg


e0100046_16561778.jpg


少し古びた校舎や新しい校舎、木々や池、自然もいっぱいあって

撮影スポットがい~っぱいあるんですよ~



e0100046_16594758.jpg

うん!うん!ふたりともいい感じ~♪



って。。。でたっ!!!

e0100046_1741099.jpg

ルークさん大あくびぃ~~~っ^^;



のんびり・・・お散歩三昧の日曜日でした。

今度はパパも一緒に連れて行こうね~

(本日・・・パパは冬眠中でした^^;)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by とびママ at 2015-02-15 22:31 x
あら~正に美魔女の面々ですね^^
隠れていても、綺麗なのがわかりますよー♪
女子会って楽しいですよね。
よく食べ飲みしゃべり、3拍子揃って楽し^m^
ロビン君ルーク君いつみても王子様~
綺麗でうっとりです^^
Commented by ルークねえ at 2015-02-16 20:25 x
美魔女さんいっぱいー!
お☆様で隠れていてもアゴを見れば美人さんだってわかります^^
冬眠のパパさんに笑いました(爆)
仲の良い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-02-19 21:51
★とびママさんへ
いっぱい食べてお喋りして・・・
ストレス発散!!!
女子会はやっぱ楽しい~よね~♪
もう次回が待ち遠しいワタシです^^;
えっ・・・王子様?おおじい様じゃなくて?
ありがとうございます~~~^^v
Commented by kyon2-robin at 2015-02-19 21:54
★ルークねえさんへ
他のみんなはともかく・・・
ワタシの二重あごはしっかり隠してますからぁ~^^;
パパの冬眠はまだしばらく続きそうです^^;
いつもポチっとありがと♪
by kyon2-robin | 2015-02-15 17:11 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧