モフモフ♪ランチ会♪ と ルークさんのセカンドバースディ♪

19日木曜日のおはなし・・・

またまた・・・相方kimiちゃん家にお邪魔虫ぃ~

この日はkimiちゃんのお友達のemiちゃんも一緒。

ワタシ、emiちゃんとはインスタグラムで繋がっていてお互いコメントはしあってはいたけど

会うのはこの日初めて!めっちゃドキドキっ!

だけど・・・そんな不安は即吹っ飛んじゃったよ~

なんだかはじめまして~じゃない感じで・・・3人で弾丸トークスタートだったもんね^^;




いらっしゃいませぇ~♡

e0100046_14222568.jpg

かわええ~モフモフこたんくんも大歓迎してくれましたよん♪




e0100046_14233814.jpg

こたんくん・・・すっかりおにいちゃんになったね~





e0100046_1429367.jpg

今回も素敵ランチをいただいちゃったよ~♪



e0100046_14301317.jpg

チキンのトマト煮。お肉が柔らかくてジューシー。絶品ですっ♪



e0100046_14313979.jpg


e0100046_14321385.jpg


e0100046_14324427.jpg

パンにスープ。

おみや~のサラダ・・・

どれもみんなめちゃウマだったよ~♡




ワタシって人見知り・・・なはずなんだけど^^;

ふたりの人柄のおかげか。。。めっちゃテンション高くなってお喋りしどおし。

(。。。えっ!いつもと同じやん・・・ってツッコミはナシよ~^^;)





e0100046_14431031.jpg

モフモフちゃんとい~っぱい触れ合えて・・・


そして美味しいランチと楽しいお喋り・・・

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

e0100046_1444018.jpg

おふたりとも・・・どうもありがとうございました~

またご一緒させてねっ♪





そして・・・

今日2月22日は・・・

ルークさんのセカンドバースティ。ウチの子記念日です。



11年前にウチに来た時のルークさん。

e0100046_14514151.jpg

何度見てもオモロすぎる~この写真^^;



ルークさん・・・

ウチの子になってくれてありがとう・・・

e0100046_1457569.jpg




いつも小さなシアワセをせっせと運んでくれるルークさん・・・


ありがとう・・・

e0100046_14584461.jpg


あなたがいてくれるだけで・・・パパとママはシアワセ


ほんとにほんとに・・・ありがとう




e0100046_150124.jpg



あなたたちふたりがいつも笑顔でいてくれるように・・・


パパとママはこれからも頑張るよ!




ほんとにほんとに・・・ありがと


これからも・・・よろしくね。





                   ******* おまけ*******



ルークさんのペロペロ攻撃にヘロヘロ~なにぃにぃ・・・^^;

e0100046_1521840.jpg


・・・いつもルークさんの面倒をみてくれてありがとね^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2015-02-23 00:19 x
ルークちゃんセカンドバースデーおめでとうございます。
11年目ですか~うちのが12月で11歳ですから…一学年差かな(笑)
可愛い可愛い癒しの天使さん、この一年もハッピーにね☆
ぽちっと☆
Commented by ルビーまま at 2015-02-23 18:41 x
ルーク君、うちの仔記念日おめでとう~~!
小さいころのルーク君もかわいいなぁ~~。
目の周りのめがねチックな模様がトレードマークね(^_-)-☆
これからも、ロビンにぃにぃと仲良くの~んびり過ごせたらいいよね(*´ω`*)

kyon2さんのお友達も、みなさんお料理上手でオシャレなテーブルセッティングなんですね~。
スバラシイ!
こたんくん、ホント、お兄ちゃんのお顔になったね~~。
Commented by kimikimi1115 at 2015-02-25 13:53
この前はどうもありがとう♪
こたん、大興奮で大はしゃぎだったね!笑
また来てやって〜☆
モフモフして待ってるワン♪
Commented by kyon2-robin at 2015-02-25 21:33
★ルークねえさんへ
ありがとうございます~
あっという間の11年。
中身は全然成長していないような・・・^^;
これからも元気でそして笑顔でいてもらえるようにがんばります~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-02-25 21:37
★ルビーままさんへ
ありがとうございます。
小さい頃からお笑い系^^;
これからもふたり仲良く元気でいてくれるように頑張ります~

ワタシも同じ器持ってるんですけど・・・
お料理&盛り付けのセンスが・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-02-25 21:39
★kimiちゃんへ
この日はありがと~&ごちそうさまでした。
新しい友達の輪もできたし
モフモフのこたんくんともいっぱい触れ合えたしすごく楽しかったよ~
またお邪魔させてね~♪
by kyon2-robin | 2015-02-22 15:05 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧