人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラオトメン♪

サクラオトメン♪_e0100046_1405792.jpg


お散歩コースの桜が満開です。。。

サクラオトメン♪_e0100046_1413136.jpg


サクラオトメン♪_e0100046_1421337.jpg


今日はポカポカ~絶好のお花見日和だったので

桜を眺めながらの~んびりと朝のお散歩を楽しみました♪

サクラオトメン♪_e0100046_145775.jpg


サクラオトメン♪_e0100046_1452744.jpg


まだ体調はイマイチだけどこうして暴れん坊達と一緒に満開の桜を眺めながらのお散歩は

リフレッシュできていちばんの特効薬・・・かな^^;



そして・・・

やっぱり今年もやっちゃいましたよ~

サクラオトメン♡


ロビン子ちゃ~ん

サクラオトメン♪_e0100046_141234.jpg


サクラオトメン♪_e0100046_14122544.jpg

かわええ~~~~~っ♡




今年はルー子ちゃんも頑張ってくれましたぁ~

サクラオトメン♪_e0100046_14133757.jpg


サクラオトメン♪_e0100046_1414161.jpg

ルー子ちゃんもめ~っちゃかわええよぉ~~~~~っ♡




Wサクラオトメン~

サクラオトメン♪_e0100046_14155137.jpg

モデルさん達・・・お疲れしゃんでした。

来年もよろしくねっ^^;





母の日の1DAYレッスン・・・

こっそりと募集はじめました^^;

サクラオトメン♪_e0100046_1418193.jpg


ワンコ(躾ができている室内犬)の同伴OKです。

お申込み・お問い合わせは・・・コチラから











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-04-05 11:09 x
サクラオトメンかわいい〜♪
毎年楽しみにしてます。
ロビン子ちゃんにルー子ちゃん、似合ってるう〜。
Commented by kyon2-robin at 2015-04-05 15:11
★まくまくさんへ
はいっ!今年もやっぱりやっちゃいました~^^;
ふたりともお花がよく似合うオトメンですからね~^^;
来年も・・・もうちょっと笑顔で頑張ってもらわなきゃね~^^;
by kyon2-robin | 2015-04-02 14:24 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2