てくてくお散歩。。。千里中央公園でお花見♪

e0100046_14335026.jpg

昨日4日 土曜日のおはなし・・・


天気予報では傘マークがついていたけど・・・

お昼前頃から日も差してきたので千里中央公園にお出かけしてきました。

e0100046_14362075.jpg

ちょうど桜が満開。

桜の丘がとってもキレイでした。


e0100046_14414187.jpg

早速記念撮影。。。ふたりともエエ顔やねぇ~^^;


e0100046_14431691.jpg


e0100046_14433785.jpg

桜の花を眺めながらテクテクお散歩・・・

気持ちいいよね~♪



と、ルークさん・・・

e0100046_14452374.jpg

急に歩かなくなっちゃって・・・


e0100046_1446862.jpg

もぉ~ダメぇ~歩けないよぉ~~~~っ!


・・・ヤレヤレ~甘えん坊さんなんだからぁ~^^;




ボクはまだまだ~大丈夫たよっ!

e0100046_14482069.jpg

って、張り切るにぃにぃ

・・・クンクンしすぎてお鼻にお花が(・・・ややこしぃ~^^;)くっついちゃってるんですけどぉ~(爆)



いつもボケ担当はルークさんだけど・・・

e0100046_14504745.jpg

今回はにぃにぃにとられちゃったね・・・^^;



桜の花もとびっきりの笑顔も満開。

e0100046_14525273.jpg


近場だったけど^^;

久々のお出かけでいい気分転換になりました。



やっぱり最後はふたり揃って

e0100046_1454834.jpg

。。。変顔だぁ~~~っ^^;




今日はあいにくの雨で狂犬病のワクチンの集団接種が中止。

来週に変更になってしまった・・・^^;





             

                ******* おまけ *******



2日大阪駅前にオープンした『ルクア イーレ』

一足お先に1日の日に内覧会に行ってきました♪

FIYING TIGER でちょこっとお買い物。

e0100046_1552030.jpg

カラフル~なポットマット 一目ぼれでした^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2015-04-05 19:23 x
昨日は思いの他お花見日和になりましたね~~。
ソメイヨシノもロビン君とルーク君の笑顔も満開♪
青空の下でのお花見サイコーですね(^_-)-☆

私が出かけたのはお昼過ぎてて、すでにお日様は雲隠れしてました~~>_<

kyon2さん、体調はいかがですか?
週明けは、また気温が下がったりして不安定だとか。
気を付けてくださいねー。
Commented by ルークねえ at 2015-04-06 23:09 x
キレイー!
桜、そちらも満開ですね。
私も今日アップしました。

ロビンちゃんのお花に花びらかわいいー!
ルークちゃんの歩けないも可愛いー!
可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-04-09 17:40
★ルビーままさんへ
ほんと土曜日はお花見日和でしたね。
今年も満開の桜を見ることができてよかった~
まだ完全復活じゃないけど
ぼちぼちと頑張ります~ ありがとうございました。

Commented by kyon2-robin at 2015-04-09 17:43
★ルークねえさんへ
今年は一気に咲いて一気に散っちゃったので
この日にお花見に行けてラッキーでした。
また寒くなったけどルークねえさんも
風邪ひかないようにきをつけてくださいね。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-04-05 15:07 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧