人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19175468.jpg

先週の土曜日、11日のおはなし・・・



看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19183254.jpg

ちょっと怪しい空模様だったけどお友達と一緒に勝尾寺にお出かけしてきました。



生徒犬1号のとらちゃん♪

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19193878.jpg

・・・おおあくびぃ~~~^^;


看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19202366.jpg

はいっ!いつものキリリとした男前さん・・・ちょっと横向かれちゃった^^;




今回生徒犬2号になった(・・・勝手にしちゃった^^;) 相方kimiちゃん家のこたんくん♪

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19254833.jpg





そして我が家の暴れん坊達・・・

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19291391.jpg

これでもいちお~看板犬^^;



看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_1931141.jpg

3家族4ワン&4人でてくてくお花見スタート~



看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19324332.jpg



看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19331359.jpg

遅咲きの枝垂れ桜がちょうど見ごろでキレイでした。




記念撮影もバッチリ?

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19341676.jpg

それぞれのビミヨ~な距離感・・・笑える~

黒子はワタシ。い仕事してるでしょ^^;




看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19362047.jpg

めっちゃいい笑顔、いただきましたぁ~




看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_193725100.jpg

コチラはキリリとした後ろ姿・・・かわええなぁ~




看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19382446.jpg

池の前で腰が引けちゃってる誰かさん。こたんくんとはエライ違いだね~^^;





看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_1939246.jpg

桜をバックに記念撮影。




看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_19413759.jpg

少し慣れてきてめっちゃいい感じ~♪ みんなお利口さんだねっ♪




お花見を楽しんだ後は cafe eze さんでラン♪ラン♪ランチ~♪

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_194429100.jpg

ワンコ連れの方が多くてインナーテラス席は満席^^;

看板犬と生徒犬の楽し~い一日♪ ~お花見&ランチ編~_e0100046_1946230.jpg

ちょっと窮屈だったけどワンコ談義に花が咲き・・・楽しい時間を過ごせました。




看板犬と生徒犬の楽し~い一日・・・

次回に続きます^^;





今週はちょ~っとバタバタするのでみなさんの所にお邪魔できなくて。。。ごめんなさいです。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-04-15 14:39 x
生徒犬1号に2号まで、増えてるっ。
とらちゃんもこたんくんも両方男前だね。
ロビンちゃんとルークちゃんもかわいいよ♪
桜見ながらみんなでテクテクたのしいですよね。
続きも楽しみにしてます。
Commented by ルビーまま at 2015-04-15 14:54 x
こんにちは~。
この日は男子会(?)だったんですねー。
みんな男の子!
ロビン君、ルーク君、とら君もお久しぶり~。
ここで会えて嬉しいわ。^^

勝尾寺さんの枝垂れ桜、きれいですね。^^
四季折々楽しめていいところですね~~。
こたん君、すっかり大人びてきたね~。
キリリとしたイケメン君に成長しましたね!
Commented by ルークねえ at 2015-04-16 18:33 x
桜は綺麗だし、ワンコは可愛いし、堪能しました(笑)
なんだかまったりのんびりな感じがたまらなく好きです。
kyon2さんのブログはなごめてうれしいです。

忙しいとのこと、体に気をつけて頑張って下さいね。
ワタクシ現在ギックリ腰続行中でひーひーいってます(泣)

可愛いおしりにポチっと(笑)
Commented by kyon2-robin at 2015-04-16 19:14
★まくまくさんへ
モフモフお花見の会(笑)
可愛くって楽しかったですよ~♪
ワンコと一緒にお出かけはやっぱりいいですよね~♪
ちょっと今週はバタバタだけど
や~っとワンコの季節!
まくまくさん家見習ってお出かけしなきゃだわ^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-04-16 19:19
★ルビーままさんへ
男前さんばかりの男子会(爆)
楽しんできました♪
勝尾寺の桜は遅咲きの枝垂れ桜なので
ちょうど見ごろでした。
秋の紅葉も綺麗だけど桜も綺麗でしたよ~
Commented by kyon2-robin at 2015-04-16 19:21
★ルークねえさんへ
のんびりまったり~そしてモフモフ(笑)
イケワン?男子会楽しんできました♪
あらら。。。
ルークねえさんぎっくり腰!大変だ~
お散歩とか大丈夫なのかな?
お大事になさってくださいね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kimikimi1115 at 2015-04-20 11:53
今頃コメントすんません!汗

この時は本当にありがとう♪
みんなモフモフで可愛かったね〜♪
とっても幸せな時間だったよ(*^-^*)
こたんが迷惑をかけちゃって。。。ごめんねぇ。

それからお願い!
カフェの横顔のこたんの写真と、池の後ろ姿の写真
ちょーだい!!
あまりに可愛く撮ってくれてるから。。。
(…ってもうスマホにもらっちゃったんだけど。ニンマリ)

そしてkyonちゃん撮影って書いて、そのうちIGに
postしちゃうかも。。。笑
Commented by kyon2-robin at 2015-04-22 16:03
★kimiちゃんへ
この日はお疲れ様でした~
モフモフお花見会にランチにレッスン~
すごく楽しかったよ~♪
また一緒に遊ぼうね~
写真使って~使って~~~^^v
by kyon2-robin | 2015-04-14 19:50 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2