人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリ。。。

先日の楽天お買い物マラソンで暴れん坊達のサプリメントを購入しました。



サプリ。。。_e0100046_15254357.jpg

関節サプリメント コセクインと



サプリ。。。_e0100046_15272510.jpg

白内障用のサプリメント メニわん



サプリ。。。_e0100046_15345678.jpg

どちらもお友達が使っていていいよ~って聞いたのでポチっと^^;


まだまだ元気って思ってしまうけど

もう13歳と11歳・・・立派なシニアだもんね~^^;

今のところふたりともごっきげぇ~んで食べてくれてます。

少しでも元気でいてくれるお手伝いになればいいな。。。





ことのことろめ~っちゃバタバタしていましたが^^;

今日は久しぶりにお家でまったり~な時間を過ごしています。


サプリ。。。_e0100046_15455589.jpg

ルークさんの相手させれたり・・・

(エンドレスのはなまるちゃん遊び・・・疲れるよ~^^;)


えっ!何か言った???

サプリ。。。_e0100046_1547437.jpg

・・・^^;




にぃにぃは・・・

サプリ。。。_e0100046_15481368.jpg

大あくびぃ~^^;




そして・・・

サプリ。。。_e0100046_15484875.jpg

zzz・・・




ルークさんも・・・

サプリ。。。_e0100046_15493029.jpg

zzz・・・




ふたり揃って

サプリ。。。_e0100046_15502159.jpg

仲良くお昼寝タイム~♪

あ~ほっこり♡ほっこり♡

こんなふたりと一緒にのんびりするのがワタシのサプリ・・・かな^^;





そして。。。おやつもねっ^^;

サプリ。。。_e0100046_1552196.jpg

今日はえびマヨあられ・・・やめられないとまらない~~~~^^;






                    ******* おまけ *******


サプリ。。。_e0100046_15544216.jpg

南アルプスの天然水&ヨーグリーナ! ゲットしたよ~^^v

透明なのにしっかりとヨーグルト味!めちゃ美味しかったよぉ~♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2015-04-23 22:42 x
わ、可愛い寝顔!
こんな顔みれるならおうちでまったりお茶するのも素敵ですよね。
kyon2さんの日常はとってもおしゃれだと思います。
うちも綺麗にしたいけど…私では無理です(笑)
可愛い寝顔にポチっと!
Commented by kyon2-robin at 2015-04-26 12:03
★ルークねえさんへ
ホントわんこの寝ている姿って癒されますよね~
たまに寝言も言ったり。。。(笑)
お家でまったり~いいよねホント!
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-04-22 16:00 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2