春の淡路島へ ~あわじ花さじき~


e0100046_2132291.jpg



先週の土曜日、25日のおはなし・・・

久しぶりに淡路島にお出かけしてきました♪


e0100046_21331434.jpg

この橋を渡る時はいつもテンション上がる上がるぅ~^^;



e0100046_21363750.jpg

橋を渡ってすぐの淡路SAでちょこっと休憩。



e0100046_21383928.jpg

いいお天気だったけど・・・明石海峡大橋はちょ~と見えにくかったよ~^^;



e0100046_2139564.jpg

行楽シーズンの土曜日、人が多かったのでササ~っと写真だけ撮って

最初の目的地に向かいました。



e0100046_21452519.jpg

あわじ花さじき~♪



e0100046_214914100.jpg

去年の秋に来て。。。あたり一面のサルビアの花に感動。

春の花も見てみたい~って思っていて今回やぁ~っと念願かないました。。。




e0100046_21501316.jpg

リナリア



e0100046_2151417.jpg

ポピー

(誰ですかぁ~?車にポピー♪ なんて言ってるのは??? 歳がバレバレですよぉ~^^;)




e0100046_21543430.jpg

大好きなパパと一緒に広い広い公園をお散歩♪



e0100046_21554441.jpg


e0100046_2156189.jpg

ふたりともそりゃ~も~ご機嫌。 


e0100046_2158737.jpg

笑顔笑顔笑顔がいっぱいやぁ~!



ごっきげぇ~んな暴れん坊達の写真を撮っていると

周りにいたカメラおじさんが「写真撮らせてください」って言ってくれて

写真を撮り始めたら・・・

e0100046_2235271.jpg


「私も撮らせてね~」って他のカメラおじさん達も参加^^;

e0100046_226356.jpg

気がつけばちょっとした撮影会のようになってました~^^;


e0100046_227618.jpg

カメラおじさん達に囲まれて暴れん坊達・・・ず~っとニコニコでご機嫌♪


e0100046_228105.jpg

モデルさん達。。。いい仕事したね~^^;




e0100046_2295150.jpg

お花とお散歩と撮影会(爆)を楽しんだ後、次の目的地へ・・・


・・・次回につづきます。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented at 2015-04-29 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まくまく at 2015-04-30 09:08 x
淡路島に行って来たんですね。
お花がいっぱいでステキだわ。
ロビンちゃんとルークちゃんもモデルさんバッチリだね。
笑顔がいいよ♪
続きも楽しみだわ〜。
Commented by kyon2-robin at 2015-04-30 23:32
★鍵コメさま
花さじきはチューリップはなかったかな?
明石海峡公園ならあると思います。
間に合えばいいですね~
またお話聞かせてくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-04-30 23:35
★まくまくさんへ
春のお花を楽しんできました。
淡路島はワンコ連れに優し~いところ。
またすぐにでも行きたい~~~
by kyon2-robin | 2015-04-28 22:13 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧