春の淡路島へ ~のじまスコーラ&La Uhbe~


e0100046_2215836.jpg


前回の続きです。。。



あわじ花さじきでた~っぷりとお散歩を楽しんだ後

のじまスコーラへ・・・

e0100046_22155412.jpg

廃校になった小学校をリノベーションした施設で

1階のカフェのテラス席がワンコ同伴OK。

e0100046_22173542.jpg

前回来たときはなかった屋根?とビニールのカーテンでインナーテラス席になっていました。



e0100046_2220249.jpg

看板犬のりんちゃんはお昼寝中^^; 可愛い~♡


ランチタイムの少し前に到着しましたが結構人が入っていました。

ちょっと焦ったけど・・・席に案内してもらえて・・・ホッ^^;


e0100046_22232252.jpg


e0100046_22234611.jpg


e0100046_2229097.jpg

今回もまたまた淡路島逆さオムライスをオーダー^^;

フワフワたまごのオムライス~美味しかったぁ~♪



食事の後は。。。マルシェでお買い物♪

写真撮り忘れちゃったけど。。。前回売り切れだったオニオンブレッド!

今回は買うことができました~ラッキー^^v 




ラブラブ♡ツーショット♡

e0100046_2235413.jpg


e0100046_223895.jpg

記念撮影も・・・前回と一緒やん^^; 



今回、ここまでしか計画していなかったのですが

まだ時間も十分にあったので急きょ本で調べて La Uhbe さんに行くことにしました。


わが家のお出かけ必需品^^;



e0100046_22563859.jpg


e0100046_22565993.jpg


e0100046_22572242.jpg


e0100046_22574346.jpg


こちらはカフェとフラワー&雑貨お店。

そしてドッグランもあってワンコ連れにはめっちゃおススメです!


e0100046_23253113.jpg

カフェの一部がワンコOKです。。。



e0100046_233028.jpg


e0100046_2332325.jpg

暴れん坊達もココ気に入ったかな? め~っちゃ笑顔^^;




e0100046_2343226.jpg

別腹コース^^; ケーキセットをオーダーしました。

ランチメニューも美味しそうだったので次回はここでランチしよ~っと^^;





ま~ったりと別腹コースを楽しんだ後は・・・

暴れん坊達のお楽しみ・・・ラン♪ラン♪ラン~♪

ドッグラン、綺麗に整備されていてたし他のワンちゃんもいなくて貸切。サイコ~♪

e0100046_2310224.jpg


e0100046_23104764.jpg

久しぶりのラン、ふたりともめ~っちゃ楽しそうに走る!走る~!



そして

e0100046_23115743.jpg

お水の催促・・・^^;





e0100046_23135874.jpg

た~っぷりと遊べてよかったねっ♪



春の淡路島・・・日帰りだったけど楽しいお出かけでした。

パパ・・・運転お疲れ様でした。。。またよろしくお願いしますねっ。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-05-01 09:04 x
お花を見た後はカフェをはしごしたんですね。
オムライスもケーキもどっちもいいですね。
ランで走るロビンちゃんとルークちゃん。
めっちゃ楽しそうです。
楽しいおでかけでよかったね。
Commented by ルークねえ at 2015-05-01 21:10 x
小学校をリノベーションってめっちゃお洒落ですねー。
しかもワンコと入れるなんてイイ!!
ご飯も美味しそうだしドリンクも美味しそうだけど、やっぱり笑顔のロビンちゃんとルークちゃんに目がいきます。
今日も可愛い2ワンにぽちっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-05-06 21:29
★まくまくさんへ
カフェのはしご~
ワタシこの日もオムライス食べてるし^^;
飼い主は食べ過ぎだったけど
暴れん坊達は走って走って~
楽しいお出かけでした~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-05-06 21:31
★ルークねえさんへ
雰囲気があってオサレ~なお店。
ランチもだけど写真撮り忘れたパンがめっちゃおいしかったです~♪
お花に美味しいランチに暴れん坊達の笑顔♡
楽しいお出かけでした♪
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-04-30 23:26 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧