ゴールデンウィークのイロイロ・・・


楽しみにしていたゴールデンウィークも今日で終わり~

なんだか・・・あっという間^^;




e0100046_20453385.jpg

実家で母の手料理をたらふくご馳走になり・・・

(お母さん。。。いつもありがとう。感謝!感謝!)




e0100046_20464670.jpg

堤防からマリーナシティの花火を眺めたり・・・



e0100046_204781.jpg

唯一お天気の悪かった4日の日は小学校時代の同級生たちとラン♪ラン♪ランチ~♪


Mちゃん、Sちゃん、声かけてくれてありがと~♪

Nやん!今度は一緒に行こうね~♪




e0100046_20493921.jpg

5日の日はコチラのお店で可愛い~お友達とランチぃ~♪

楽しかったオフ会の様子はまた改めて・・・

(写真の整理頑張りまっす^^;)





暴れん坊達とお気に入りの堤防コースの散歩もたっぷりと・・・♪


e0100046_2115966.jpg

。。。変顔ルークさんっ! にぃにぃも変顔?^^;




e0100046_212392.jpg

でたっ!大あくびぃ~^^;




e0100046_2132741.jpg

め~っちゃ笑顔のルークさん♪ にぃにぃ・・・残念っ^^;




e0100046_215159.jpg

にぃにぃ見えてないしぃ~・・・またまた残念っ^^;






e0100046_216739.jpg

明日からはまた日常・・・

はぁ~頑張らねばっ!^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-05-07 16:09 x
おとといはありがとうございました♪
せっかく帰省されてのんびりしてるところを呼び出してしまってすみません(汗)。
また会えて嬉しかったです♪
ロビンちゃんもルークちゃんも、めっちゃいい子。
いっぱいなでなでさせてもらって癒されました。
またいつか会えるといいな。
Commented by ルークねえ at 2015-05-07 16:16 x
のんびりまったり大あくび。
のほほんさがたまりません。
ぴったり寄り添って可愛さ2倍ですね~。
幸せも二倍!素敵です。

今日からまた日常がもどって来たけど体がついてこないです~。
エンジンかけないと…(笑)
可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-05-08 22:56
★まくまくさんへ
こちらこそ~
楽しい時間をありがとうございました♪
まだ写真の整理してなくて・・・
早くアップしなきゃ~^^;

Commented by kyon2-robin at 2015-05-08 22:59
★ルークねえさんへ
まったりしすぎたゴールデンウィーク^^;
しっかりツケがまわってきて
ワタシもルークさんと同じであくびばかり^^;
体も頭も回らず。。。ヘロヘロです。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-05-06 21:21 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧