バラ園お散歩とラン♪ラン♪ランチ♪

e0100046_18422988.jpg


先週の土曜日、9日のおはなし・・・


この日は小雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気。

どうしよっかと思ったけど・・・え~いっ!って思いきってお出かけ^^;

わが家から車で20分ほどの公園へ。


e0100046_18475212.jpg

バラの花が満開でした。。。



早速記念撮影~^^;

e0100046_18501949.jpg





e0100046_18511422.jpg

うん。。。いいお顔だねぇ~




e0100046_18521041.jpg

インスタグラムで仲良くさせてもらってるまるこさんが

パピヨンには赤いバラの花がいちばん似合うと思うって言ってたけど

。。。うん、ワタシもそう思う!←親バカ^^;




e0100046_1856122.jpg

バラの花びらがいっぱいの階段。

ちょっとタカラヅカっぽい~って思うのはワタシだけ~・・・だよね~^^;



てくてくお散歩を楽しんでちょ~っとお腹がすいてきたので

前から気になっていたお店でランチをすることにしました♪


La cuisine francaise KAMIKAWA さん

e0100046_19101643.jpg

こちらのお店、入り口入ってすぐの2つのテーブル席がワンコOK。

すごくオサレ~なフレンチのお店です。


e0100046_19141171.jpg


e0100046_19142916.jpg

お店の方、すごくワンコ好きなようでちょこちょこ暴れん坊達のお相手をしてくれて

ふたりともご機嫌さんでしたよ~^^;




スープ・パン・メイン(4種類?だったかな^^;・・・からチョイス) ドリンク のコースをいただきました♪


e0100046_19192021.jpg

ジャガイモがまるごと~スープ。めっちゃ濃厚なお味~




e0100046_19204066.jpg

全粒粉のパン。手作りだそうです。




e0100046_19223939.jpg

メインはチキン~

フルーツたっぷりのソースがめちゃウマでした♪


写真撮り忘れたけど。。。スティック野菜にコーヒー付きです^^;


お昼からめ~っちゃゴーカ♪ あぁ~シアワセ~^^;


暴れん坊達と一緒に行けるし。。。今度は記念日に連れてってもらお~っと

パパよろしくです~^^;





ランチの後、またまた公園へ・・・


うふふ・・・いたいたっ♡


e0100046_1928168.jpg

こたんく~ん♡♡♡


kimiちゃんとパパさんが待っててくれてました~お待たせっ^^;


ココはこたんくんがいつも朝のお散歩コースの公園なんです。



早速3ショット・・・

e0100046_19314465.jpg

あれれ。。。こたんくんにぃにぃが気になるようで^^;



はい、仕切り直し~

e0100046_19331232.jpg

今度はOk。みんなイイお顔だねっ♪



e0100046_19341643.jpg



e0100046_19344538.jpg

3つあったイスにすわっての3ショットはちょ~っと無理でした・・・^^;




e0100046_19362483.jpg

広い広い芝生の広場で思いっきりかけっこもしたよ~♪

にぃにぃ。。。めちゃがんばってました~^^;




e0100046_19373719.jpg

内弁慶なルークさんもこの表情・・・楽しかったね~♪





e0100046_19381165.jpg

短い時間だったけど一緒に遊べて楽しかったよ~

こたんくんありがとね。



e0100046_19393533.jpg

また一緒に遊んでね~♪









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2015-05-14 16:37
この前は短い時間だったけど、3ワンで楽しかったね♪
こたんはやっぱり落ち着きないな。。。。笑
また一緒に遊んでね〜♪♪
Commented by ルークねえ at 2015-05-14 19:38 x
うん!パピヨンには赤い色似合いますよね。
ポストカードにできそうな素敵な写真ですね~。
ロビンちゃんとルークちゃん、どれもいいお顔です。
こたんちゃんもまだまだあどけない感じでなでなでして遊びたい気分になります。
ワンコをかまってもらえるのって嬉しいですよね。
人懐こい仔だと得ですものね。

綺麗なバラと美味しそうなランチ、食べたいなのポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-05-15 23:36
★kimiちゃんへ
こちらこそ~ありがと~楽しかったね♪
3ワン仲良くできてよかったよ~
この調子なら大丈夫^^v
ちょっと遠出も行けちゃうよ~
また一緒に遊ぼうワン♪
Commented by kyon2-robin at 2015-05-15 23:40
★ルークねえさんへ
ワンコとお花って相性抜群!
お花と一緒だといい写真が撮れるよね~
3ワン仲良くできていい3ショット!
ふたりとも若い若いこたんくんに負けじと
めっちゃハッスル^^;
いっぱい走って楽しかったようです~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-05-12 19:46 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧