ケーキな日々とナツジタク。。。

e0100046_22152685.jpg

玄関先のボンザマーガレットが今年も綺麗に咲きました~♪

今ちょうど満開です。。。




さて、ワタシのお出かけネタです^^;

今週はケーキ♪ケーキ♪なお出かけが続きました~


13日水曜日。。。

この日はおっさん会のメンバーが久しぶりに全員集合。

e0100046_22303483.jpg

梅田 ヒルトンプラザのグランカフェ。

ココはドラマ『半沢直樹』のロケにも使われた所。

天井か高く解放感があって。。。オサレ~♡


e0100046_22374713.jpg

紅茶のケーキ(写真上) め~っちゃ美味しかったぁ~♪



ここんとこ心折れそうになる事がありちょ~っと凹んでいたワタシ^^;

お喋りして・・・愚痴聞いてもらって・・・笑いもいっぱいもらって

ちょとした優しい心遣いがすごくうれしくって・・・ウルウル~^^;

うん、大丈夫。 頑張れるよ。。。ホントありがとう。

また今度ゆ~っくり会おうね♪





そして今日・・・

お花のレッスンに行く前に友達とスイーツタイム。。。

e0100046_2324289.jpg

ウマウマイチゴロール~♪ 最近レッスン前の定番コースになってるね~^^;

アレンジはまた改めてアップしますね・・・^^v





今日は朝からムシムシしてめ~っちゃんこ暑かった~


朝のお散歩

e0100046_2393831.jpg


e0100046_23101130.jpg



最初はご機嫌~だった暴れん坊達も

帰る頃にはこの表情・・・

e0100046_23112379.jpg

どよよぉ~~~~ん^^;





e0100046_23123552.jpg

大急ぎで家の中へ~^^;



お散歩の時間もっと早い時間に行かなきゃだね。





今日ひんやりマットを出しました。。。や~っと夏支度^^;

e0100046_23191989.jpg

ルークさん、独り占めして気持ちよさそうだね~



暑い暑い夏はまだこれから。。。

e0100046_23221041.jpg

少しでも快適に過ごせるようにイロイロと考えてあげなきゃね。






                  ******* おまけ *******



オーダーの品。。。完成しました^^;

e0100046_2328315.jpg


e0100046_23284024.jpg

餞別の品、来週お渡しします。

気に入っていただけるといいな~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-05-16 08:06 x
ひんやりマットをだして、そろそろ夏支度ですね。
あらあら、マットをルークさん独占してませんか?
きっと、にいにいは優しいから譲ってあげるんですよね。

今回のプリザ、超私好みなんですけど〜。
ピンクのバラにハートのオブジェがかわいい♪
センスいいですね。
Commented by kyon2-robin at 2015-05-17 16:55
★まくまくさんへ
一昨日金曜日からまたググッと気温が↑
や~っと夏支度しました~^^;
今年も暑くなるのかな?
優しいにぃにぃのためにもう一つヒンヤリマット買ってあげなきゃね^^;
by kyon2-robin | 2015-05-15 23:32 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧