人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のお散歩♪と女子会

日曜日の夕方のお散歩風景・・・^^;

日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_19245297.jpg

パパと一緒でめちゃんこご機嫌な暴れん坊達^^;

土曜日、日曜日のお散歩はパパの担当なのですが

この前の日曜日はワタシも一緒に。。。ちょ~っとだけ足をのばして近くの大学までテクテク~



みんなでの~んびりお散歩。。。楽しいねっ♪

日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_19312617.jpg

ふたりともめ~っちゃ笑顔。




そして・・・

日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_1933080.jpg

変顔っ!^^;

この写真、インスタグラムに投稿したらルークさん歌を歌ってるみたい~って

コメントをもらって・・・爆笑しちゃったよ~^^;



黒子を頑張ってみたワタシ・・・^^;

日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_19385668.jpg

全然黒子できてないし~ め~っちゃ怖い顔でまるでホラー^^;

ルークさんはこーゆー時、し~っかりとイイ顔するんだよねぇ~^^;



暑くなるまで。。。週末はみんなでのんびりとお散歩を楽しむようにしよっかな~





さて。。。話はコロっと変わりましてワタシのお出かけネタです^^;

昨日木曜日、

ほぼ毎日会ってるメンバー4人で女子会~♪

久しぶりになんばパークスに行ってきました。


日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_19503645.jpg

チェルシーでラン♪ラン♪ランチ~♪


日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_204846.jpg

前菜・パン・メインにデザートつきの贅沢ランチコースをチョイス。

選べるメインはそれぞれ違うものをオーダーしてシェアしました^^v

イベリコ豚が美味しかった~♪




日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_204339.jpg

デザートも4種類(。。。だったかな?)から選べます。

ワタシはモンブラン♪♪♪




食べて食べてお喋りして・・・

日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_2045621.jpg


日曜日のお散歩♪と女子会_e0100046_2051497.jpg

パークスのガーデンを散策したりブラブラとウィンドウショッピングしたり・・・

た~っぷりとなんばパークスを楽しんできました。



みんなからい~っぱいパワーをもらったので(笑) 頑張れるよ~

楽しい時間をありがとね♪ 













にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-05-23 09:56 x
あはは、ルークちゃんの「歌を歌っているみたい」に大ウケしちゃったよ〜。
たまに変顔しても、こうやって楽しめるんだね。

お友達とほぼ毎日会ってるってどれだけの頻度?(笑)
たくさんしゃべるとストレス発散にもなっていいですよね。
たくさん充電してまた明日から頑張れそうですね。
Commented by kyon2-robin at 2015-05-24 23:47
★まくまくさんへ
ホントに歌うたってるみたいでしょ?
めっちゃウケるよね~^^;
やっぱお笑い系だわ~
ストレス発散しまくり~
また明日から・・・がんばりまっす^^;
by kyon2-robin | 2015-05-22 20:09 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2