新しいハーネス&リード♪とリフレッシュなお出かけ♪


e0100046_21361624.jpg

わが家のアジサイ。。。小さいけど今年も綺麗に咲いてくれました。



大阪も一昨日に梅雨入りしました。

夕方のお散歩は雨の中・・・

e0100046_21442358.jpg

暫くの間こんなふたりを見ることが多くなりそう・・・ヤレヤレだね^^;




先日の楽天スーパーセールでポチっとした暴れん坊達のハーネスとリードが届きました。

e0100046_2146422.jpg


e0100046_21463279.jpg


今使ってるのと同じリサガスのはssサイズが完売していたので

今回はミッキーマウス・・・です。

リードに付いてるミッキーのグローブ?が可愛いでしょ?^^;



早速・・・着けてみましたぁ~♪

e0100046_21501292.jpg

オソロで可愛い~♡




e0100046_21505871.jpg

遊ばれちゃってるにぃにぃ・・・^^;




にぃにぃで遊んじゃダメですっ!!!

e0100046_2154329.jpg

。。。ルークさんに叱られちゃったよ~^^;



e0100046_21551420.jpg

おっさん座りでドヤ顔^^;




新しいハーネスとリード着けていっぱいお出かけ・・・しようねっ♪







そして・・・

ここからはワタシのお出かけネタです。。。スイマセンっ^^;


昨日、ルクアイーレの 『サラベス』 に行ってきました♪

e0100046_2234630.jpg


行列覚悟で行ったけど・・・

夕方だったからか待たずにお店に入れました。。。ラッキー^^v



e0100046_2251579.jpg


e0100046_2253932.jpg

エッグベネディクトとバナナパンケーキでちょ~っと早目の夕食 (・・・朝食みたいだけど^^;)

エッグベネディクト。。。噂どおりめ~っちゃウマでした! 


腹ごしらえをしてミスチルのライブビューイング・・・

さいたまスーパーアリーナの最終日のライブをスクリーンで見るやつ・・・に行ってきました。

映画館の最前列の席で首がめっちゃ痛かったけど^^;

ミスチル!最高でしたぁ!桜井君。。。めっちゃかっこよかったぁ~♡


美味しいもの食べてお喋りしてそしてライブ(生じゃなかったけど^^;)

疲れもふっ飛び~リフレッシュできました♪


Mっち。。。誘ってくれてありがと♪

今度は生のライブ見に行こうね~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-06-10 12:54 x
おNewのハーネスかわいい♪
ミッキーの柄で散歩も楽しくなりそう。

エッグベネディクトとパンケーキ。
どっちもおいしそう。
見てたらお腹空いた〜。;
Commented by kyon2-robin at 2015-06-10 14:28
★まくまくさんへ
お散歩が憂鬱になる季節^^;
おにゅ~のハーネス&リードで頑張りまっす。
エッグベネディクトとパンケーキ♪
めちゃめちゃ美味しかったよ~♪♪♪
by kyon2-robin | 2015-06-05 22:29 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧