神戸三田プレミアム・アウトレットへお出かけ♪


わが家のカモミール。。。

e0100046_13564110.jpg

お花は咲いたけどなんだかちょっとワサワサ。

このまま伸び放題にしておいていいのかなぁ・・・ちょっと不安だぁ^^;






さて、昨日土曜日のおはなし・・・

e0100046_1475951.jpg

わが家の定番おでかけスポット、神戸三田プレミアム・アウトレットへお出かけしてきました♪


セール中ということでちょっと早目に出発してオープンの30分ほど前に到着ぅ~

e0100046_1414759.jpg


e0100046_14144642.jpg

駐車場の端っこの方でゆっくりとお散歩して時間をつぶしました^^;



今回もロビン&ルーク号が大活躍^^v


パパがいるとふたりともちゃんとカートに乗ってくれてるんだけど

パパがおみせに入ると気になってしかたないふたり・・・

ガサガサとしだすんですよね~^^;

e0100046_14183341.jpg

。。。あのぉ~ワタシここにいるんですけどぉ^^;




金曜日あたりから気温も下がってこの日もちょっと肌寒いくらいだったけど

ワンコとお出かけにはちょうと良かった。


ランチはフードコートのテラス席でこれまたいつもどおり三田屋のハンバーグっ

e0100046_14223645.jpg


気がつけば周りのテーブルはワンコ連ればかりでしたよ~^^;



そして、別腹コースはGODIVAのソフト♪

e0100046_14253164.jpg

寒い~っていいながらペロリと完食。 めっちゃおいしかった~♪

(。。。あ、もちろんルークさんには食べさせてません!!!)



e0100046_14275956.jpg


暴れん坊達と一緒にのんびりとお買い物ができるあるとレットモールは

やっぱ楽しいね~♪



e0100046_14283227.jpg

また一緒に来ようねっ♪





この日の戦利品♪

ブラウス2枚(なんと80パーオフでした^^;)と

コチラ。。。

e0100046_1432855.jpg

イッタラ カステヘルミプレート 10cm をふたつ・・・50パーオフでした。

他にもイロイロお買い得品があったけど。。。めっちゃ急かすお方が約1名いらしたのでコレだけ~^^;






そして今日も午前中にちょこっとお出かけしてきました~

e0100046_14403251.jpg


そのお話はまた次回に。。。^^;






                  ******* おまけ *******


今日の朝ごはん。

e0100046_144241.jpg


これだけ食べたのにお昼前にはもうお腹がグゥ~

恐るべし。。。ワタシの食欲^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-06-10 12:55 x
アウトレットにみんなでおでかけ、楽しそう♪
ロビン&ルーク号が大活躍だね。
パパは相変わらずふたりにモテモテなんだね。
いい買い物できたみたいでよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2015-06-10 14:33
★まくまくさんへ
またまた。。。アウトレットモールに行っちゃったよ~^^v
保冷シート持っていくのを忘れてドキっとしたけど
この日は暑くなくてよかったわ~(汗っ)
暴れん坊達と一緒にお買い物♪
やっぱ楽しいわぁ~♪
by kyon2-robin | 2015-06-07 14:59 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧