2015 紫陽花 ~久安寺~

e0100046_13455664.jpg


この前の日曜日、7日のおはなし。。。


わが家から車で約20分、池田市の久安寺にちょこっとお出かけ~♪

e0100046_13492951.jpg

久安寺は関西花の寺の第12番。季節ごとにいろんなお花を見ることができます。



着いてすぐこうやくんと一緒に記念撮影~♪

e0100046_13534718.jpg

こうやくんは高野山開創1200年記念大法会のマスコットキャラクター。。。らしい^^;

でも。。。なんでここに???


e0100046_13552629.jpg

どぉ~でもいいですよ。。。ってにぃにぃはいきなり大あくび!

ルークさんビック!引いちゃってるよぉ~^^;



e0100046_13563453.jpg


e0100046_13565651.jpg

てくてくてくてく。。。お散歩スタート♪



e0100046_13581874.jpg

パパが一緒だとふたりともめっちゃいいお顔してくれます。。。^^v





アジサイを・・・見に行ったんだけど


e0100046_1423100.jpg

カシワバアジサイは見ごろでしたが・・・



e0100046_1461850.jpg


e0100046_1463974.jpg

まだちょっと早かったみたいでした。。。残念^^;



でもでも・・・

e0100046_148830.jpg



暴れん坊達の笑顔は満開っ!

e0100046_1482923.jpg




e0100046_149330.jpg

こ~んな写真も撮れたことだし。。。良しとしましょかね。



e0100046_14134474.jpg


今月お友達と一緒にアジサイを見に行く予定があるので

アジサイの花はその時に期待しましょ~♪

どうかいいお天気になりますように・・・





                ******* おまけ *******


アジサイつながりってことで。。。^^;

レッスン用に作ったアジサイのリース。こんな感じで飾ってます♪

e0100046_14183564.jpg


レッスンの詳細はコチラから → 






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2015-06-11 19:21 x
綺麗なアジサイですね~。
ってもうそんな季節でしたっけ(笑)
私もアジサイさがしながらお散歩しようかな。
大きなアクビにほのぼのワンコ。
今日も可愛いねのポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-06-12 22:20
★ルークねえさんへ
アジサイの季節~♪
アジサイは大好きなんだけど。。。
いや~な梅雨ですよぉ~^^;
今日こっちはジメジメ蒸し暑い一日でした。
暫くお散歩大変だけど・・・気合でがんばらなきゃね~^^:
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-06-10 14:24 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧