夕方のお散歩とおうちごはんイロイロ・・・

e0100046_2134444.jpg

今日は雨は降らなかったけど蒸し暑かった~。

いよいよ梅雨本番。イヤな季節の到来。。。お散歩も大変です^^;



わが家の暴れん坊達・・・

e0100046_21394384.jpg

・・・元気いっぱい。めっちゃご機嫌でお散歩も張り切って行ってますっ。

へばってるのは・・・ワタシだけか^^;



e0100046_2144587.jpg

クンクン隊。。。絶好調~♪




e0100046_2144549.jpg

テクテクテクテク。。。元気いっぱいだね~^^;




e0100046_21462245.jpg

もぉ~早く早く~っ!

にぃにぃに叱られちゃったよ~^^;




e0100046_21474624.jpg

ママ頑張れ~! ってめ~っちゃ笑顔やん♡♡♡



e0100046_21491768.jpg

そうそう!この笑顔!

この笑顔がワタシの元気の素!

この笑顔で毎日頑張れるんだよね~♪



暑くてお散歩も大変だけど・・・

笑顔のサプリで・・・夏を乗り切るぞぉ~






ネタがないので・・・^^;

おうちごはんの様子をちょこっと・・・^^;

(インスタにpostしたモノばかりですが・・・^^;)



月曜日

e0100046_2211948.jpg


チキンのグリル(塩麹で味付け)

ズッキーニのソテー

キュウリとカニカマの酢の物






火曜日

e0100046_2254610.jpg


卵焼き

ショウガ天&お好み天(デパ地下^^;)

筑前煮

シジミのお味噌汁






水曜日

e0100046_2275945.jpg

ジャーマンポテト

レンコンのきんぴら

胡麻豆腐

トマト。。。切るだけ~^^;






木曜日

e0100046_2294844.jpg

オムレツ。。。困ったときの定番メニュー^^;

ラタトゥイユ

レンコンのきんぴら。。。前日の残り物~^^;



簡単手抜きメニューのオンパレード^^;

ごちそうさまでした。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-06-13 10:07 x
梅雨も笑顔で乗り切ろう♪
ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔があれば
百人力だね。

kyon2さんちの食卓ってなんかオシャレ♪
盛りつけとかきれいだし、おいしそうに見えます。
私も真似して頑張ろうと思います。
Commented by kyon2-robin at 2015-06-14 10:48
★まくまくさんへ
ホント暑くなってきたよね~^^;
そろそろ早起きして。。。
いっぱい笑顔が見れるように頑張らなきゃですね~
まくまくさん。。。ほめ過ぎですって(滝汗^^;)
by kyon2-robin | 2015-06-12 22:16 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧