京都 善峰寺にお出かけ~♪  その1

e0100046_19342581.jpg


21日、日曜日のおはなし・・・


ルビーままさんから京都の善峰寺に紫陽花を見に行きませんか?ってうれしいお誘いをいただき。。。

行ってきました~♪



善峰寺は西国三十三所第二十番札所で桜、紫陽花、紅葉と京都の四季が楽しめるお寺。

も~ね、すごく楽しみにしていたのですが・・・

当日は朝から雨。しかも時おり強く降ったりして最悪のお天気。

わが家の雨男さんさすがやね~^^;


空とにらめっこしながら車で走り お寺の駐車場に到着した時もまだ雨は止まず。。。^^;


休憩所でしばらく雨宿りをしていたら・・・なんと!雨がやみました!!!

しかも日も差してきて・・・晴れパピパワー!すごいわ!!!


e0100046_194798.jpg

と、いう訳でご機嫌でてくてくお散歩スタートとなりました。




この日の参加メンバーは

e0100046_19481927.jpg

ちっちゃなレディールビー の ルビーちゃん  ルビーぱぱさん&ルビーままさん。

(幹事さんお疲れ様&ありがとうございました)






e0100046_19491551.jpg

しっぽのある天使 の りぼんちゃん 小梅ちゃん  りこぱぱさん&りこままさん。






e0100046_19501626.jpg

wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~ の とらちゃん とらパパさん&とらママさん。






e0100046_19514330.jpg

そして我が家の暴れん坊達とパパとワタシ。



4ファミリー6パピ&8人でテクテク・・・


e0100046_19535152.jpg


e0100046_19541094.jpg


e0100046_19544154.jpg


e0100046_1955181.jpg


e0100046_19554196.jpg


綺麗な景色と雨に濡れた紫陽花。。。感動でしたよ。



なんて言ってるけど。。。

インスタで親しくさせていただいてるよこよこさんのまねっこで

アジサイアフロ。。。やってみましたぁ~^^;


ロビンにぃにぃ
e0100046_2001077.jpg





ルークさん
e0100046_2005280.jpg



ピッタリサイズがなかなか見つからず・・・イマイチだね~^^;

(ルビーままさん!激写されてた時に撮ってた写真がコレです~^^;)


のんびりゆっくり・・・紫陽花を見ながらのお散歩・・・

次回につづきます。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2015-06-23 23:04 x
今ルビママさんの所で観てきました。
いきなり晴れて流石雨女ちゃんがいると違いますよね(笑)

頭にアジサイ載せてほほ笑むルークちゃんとロビンちゃんかわええー!
綺麗なアジサイにパピズの群れにポチっとね☆
Commented by まくまく at 2015-06-24 11:49 x
みんなであじさい見物、楽しそう♪
あじさいアフロ、流行ってますよね〜。
雨がやんでよかったですね。
続きも楽しみにしてま〜す。
Commented by ルビーまま at 2015-06-24 13:51 x
先日は、お疲れ様&ありがとうございました。^^
雨が止んでみんなであじさい巡りができて良かったですね~~。
日ごろの行いが良いと、やっぱり違いますよねぇ・・・
(誰も言ってくれないから言っちゃおう~)
kyon2さんのお写真は女性ならではというか、
優しくてオシャレできれいです~~。
ルビーも数倍かわいく見えます( *´艸`)
あじさい巡りの続きも楽しみです。^^
Commented by kyon2-robin at 2015-06-25 12:10
★ルークねえさんへ
晴れパピパワーのおかげで綺麗なアジサイと
可愛い笑顔をゆ~っくりと見ることができました。
アジサイアフロはちょっとイケてなかったけどね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-06-25 12:14
★まくまくさんへ
行く途中は大雨でどうなる事かと心配でしたが
晴れパピパワーで雨も止んでゆっくりとアジサイの花を見ることができました~♪
アジサイアフロ。。。来年またチャレンジします~^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-06-25 12:17
★ルビーままさんへ
先日はありがとうございました♪
そして幹事さんお疲れ様でした。
去年ルビーままさんのブログで見て
善峰寺行きたい~って思っていたので
念願かなってめっちゃうれしかったです~♪

ルビーままさん、ほめ過ぎですって!!!^^;
今回もボツ写真がいっぱい。
まだまだ勉強しなきゃです~~~^^;
Commented by りとママ at 2015-06-26 21:10 x
ロビンちゃんのアジサイアフロ☆かわいいぃ~!!
きゅーと☆過ぎて、気絶寸前ですぅ~♪
モエモエ☆メロメロ☆
いやぁ~やばいですょ~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-06-27 18:04
★りとママさんへ
ピッタリサイズのアジサイがなくって
ふたりともちょっとビミョ~^^;
友達の話だとアナベルの方がサイズピッタリ
らしいので来年トライしてみます~~~
by kyon2-robin | 2015-06-23 20:06 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧