京都 善峰寺にお出かけ~♪  その2

e0100046_1134819.jpg


前回の続きです。。。



e0100046_11352988.jpg

可愛い系女子トリオと・・・



e0100046_11362157.jpg

イケワントリオで(・・・あれっ?ひとり足りない~ とらちゃん・・・^^;)



e0100046_1139596.jpg

綺麗なアジサイを見ながらテクテクお散歩♪




e0100046_1139345.jpg

りぼんちゃんと小梅ちゃん・・・めっちゃ元気~♪




善峰寺のあじさい苑・・・撮影スポットがたくさんあって

カワイ子ちゃんたちの写真たくさん撮ったよ~♪



ルビーちゃん
e0100046_1144057.jpg





りぼんちゃん小梅ちゃん
e0100046_11443735.jpg





とらちゃん
e0100046_1145352.jpg





暴れん坊達・・・あれっ???

パパが暑さでバテバテ。途中で休憩していたらしい・・・^^;



ルビーちゃん
e0100046_11494029.jpg



e0100046_11501888.jpg





りぼんちゃん小梅ちゃん
e0100046_11505432.jpg





とらちゃん
e0100046_11514471.jpg





や~っとパパ到着^^;

暴れん坊達
e0100046_11523755.jpg



e0100046_11525892.jpg



みんな笑顔満開♡

ワンコとお花ってホント相性バツグンだねっ♪



e0100046_1155198.jpg



e0100046_11553273.jpg



e0100046_1156634.jpg



晴れパピパワーのおかげで綺麗なアジサイと可愛い笑顔・・・いっぱいいっぱい楽しめました♪




集合写真も・・・頑張ったよ~

e0100046_1201354.jpg



e0100046_1212421.jpg



e0100046_1215278.jpg


みんなめっちゃいいお顔だねっ♪





なにやらひそひそ話をしている暴れん坊達・・・

e0100046_1231350.jpg

いっぱい歩いたからお腹すいたよね~^^:


ってことで・・・

ランチ&カフェ編に続きます・・・^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2015-06-25 14:54 x
アジサイとワンコ、あちこちで観ますが鮮やかなアジサイに可愛いパピズ…絵になりますね~。
皆笑顔で可愛いです。
ナイショ話は何かな?
かわいいきょうだい君ズにポチっと☆
Commented by まくまく at 2015-06-26 08:29 x
わあ、みんなかわいい♪
パピヨンとお花ってほんと似合いますよね。
色とりどりのあじさいがとってもきれい。
集合写真もにぎやかでいいな。
続きのランチも楽しみです。
Commented by kyon2-robin at 2015-06-27 18:07
★ルークねえさんへ
お花とワンコは相性バツグンですよね~
可愛い子がいっぱいだったらなおの事!
集合写真撮りながら萌えまっくってました^^;
ナイショ話・・・きっと鬼ママの悪口だよ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-06-27 18:10
★まくまくさんへ
カワイ子ちゃん達とアジサイ絵になるよね~
集合写真撮りながら可愛い~可愛い~って
何度言ってたか・・・^^;
お花を見に行くお出かけ。。。やっぱりいいですよね。
次はひまわり?でも暑いからなぁ~^^;
by kyon2-robin | 2015-06-25 12:06 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧