晴れパピご一行様♡カフェでまったり~

e0100046_17155110.jpg


前回の続きです・・・


善峰寺で紫陽花をた~っぷり楽しんだ後、みんなでランチへ。

でもね、ちょっとこのお店が。。。お料理はすごく美味しかったんだけど

ちょっと(・・・かなり^^;)気分を害することがありまして。。。^^;

それに写真も撮ってなかったのでランチの様子はパスさせてくださいね・・・スイマセン^^;



ランチの後は茨木市の『ORENNJI 1970』さんへ。

e0100046_17252187.jpg

コチラはカフェ&雑貨のお店。

ドッグカフェではありませんが店内ワンコOKです。ありがたやぁ~^^;

e0100046_17272846.jpg


e0100046_17275145.jpg


e0100046_17282677.jpg

レトロでジャンクな雑貨がイロイロとディスプレイされてました。



e0100046_17301353.jpg

ミニパフェ(パパオーダー)


e0100046_1732970.jpg

ワタシオーダーのドーナツ。


のんびりまったり~なカフェタイム♪ なんか生きかえるわぁ~^^;



そして・・・

お店の外にディスプレイされていた4輪のスクーターでパピちゃんたちの撮影会スタート!


小梅ちゃん

e0100046_17413143.png

(ルビーままさん撮影)




りぼんちゃん

e0100046_17422257.jpg


ビジン姉妹、かっちょよく乗ってるね~





お次は我が家の暴れん坊達

ロビンにぃにぃ

e0100046_17434520.jpg




ルークさん

e0100046_1744443.jpg


ふたりともいちお~笑顔なんだけど。。。なんだか表情硬くって笑える~^^;




ルビーちゃん

e0100046_17472073.jpg

腰が引けちゃってる~ ちょっと怖かったかなぁ~^^;




とらちゃん

e0100046_1748199.jpg

どけどけ~ って感じ? ワイルドぉ~かっちょいい~。




そしてまた店内でのんびりまったり~タイム。

e0100046_1752631.jpg



e0100046_17523110.jpg



e0100046_1753392.jpg



e0100046_17532566.jpg



e0100046_17534876.jpg



e0100046_17542185.jpg



終わりよければすべてよし・・・だね。


綺麗なアジサイにパピちゃん達とのんびりまったり~

そして少々毒も履いて(笑)

とっても楽しい一日でした。

ルビー家、りこ家、とら家のみなさま。。。どうもありがとうございました。



みんなと別れて車に乗った途端雨。

最後まで晴れパピパワーに助けられた一日でした^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by りこまま at 2015-06-27 23:34 x
先日は 楽しかったです  ありがとうございました
アジサイアフロ いいですね
今年はもう無理かな~?  やりたかったなあ
ロビンちゃんもルークちゃんも かわいい!
紫陽花の花とっても素敵に いい色で撮れてますね♪
ランチはあの方さえいなければ お店も料理もリピなんだけどね・・・
でも次のお店は ゆったり出来ましたね
4輪スクーターをしっかり乗りこなしてますよ
さすが 男子!!
また ご一緒させてください  楽しみにしてます 

Commented by ルビーまま at 2015-06-28 09:11 x
最後に笑って終われて良かったです~。
おいしかったお料理の記憶だけに留めておきましょう・・・。
スクーターは、男の子がやっぱり乗りこなしてますね~。
(小梅ちゃんは女の子でも別格ですが 笑)

今度は秋のいい季節に、北摂隠れ家カフェめぐりしてみたいです。^^
Commented by まくまく at 2015-06-28 09:56 x
ランチはちょっと残念でしたね。
でもその後のカフェでまったりできてよかったですね。

4輪のスクーター、乗り方にも個性があふれてますね。
ロビンちゃんもルークちゃんもにっこにこ。
ルビーちゃんはちょっと怖そうに。
とらちゃんワイルド〜。

それにしても晴れパピパワーすごいですね。
楽しいおでかけになってよかったですね。
Commented by ルークねえ at 2015-06-28 21:47 x
ルビママさんの所でみました!
災難でしたね。でもそんな残念さも次のカフェで吹っ飛んで良かったです。
皆車に乗ってカッコイイ&カワイイですね。
こういう遊び心大好きです!
可愛いパピズにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-06-29 19:27
★りこままさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったで♪
アジサイアフロ^^;
いいサイズのを見つけるのが難しい~
アナベルの方がいい感じでできるらしいので
わが家も来年リベンジ!します~
ランチはちょっと残念でしたが
その後のカフェでのんびりとできてよかったです~
ビジン姉妹もカッコよく4輪乗りこなしてましたよ~^^v
またご一緒させてくださいね。
ありがとうございました♪
Commented by kyon2-robin at 2015-06-29 19:32
★ルビーままさんへ
終わり良ければすべてよし!ですね。
カフェでのんびりとお喋り&可愛い笑顔が
たくさん見れて良かった!良かった!
可愛い~写真もたくさん撮れたしね♪
スクーターに乗ったパピちゃんみんなホント可愛かった~♪
北摂隠れ家カフェめぐり!是非!是非!
また一緒に遊んでくださいね~
ありがとうございました♪
Commented by kyon2-robin at 2015-06-29 19:37
★まくまくさんへ
ホント残念。。。
も~ね、笑うしかなかったって感じでした。
ま、カフェでゆ~っくりできてイヤな気分も吹っ飛んで^^v
可愛い~笑顔もいっぱい見れたし!
可愛い~写真も撮れたしね~
終わりよければすべてよし!
晴れパピパワーのおかげで楽しいお出かけになりました^^v
Commented by kyon2-robin at 2015-06-29 19:41
★ルークねえさんへ
大阪のおばちゃんもビックリなキャラ!!!
みんな同じような思いしてるってことは
ホントある意味すごい!よね~
カフェでまったり~
そしてカワイ子ちゃんたちの笑顔を見てリフレッシュ!
4輪に乗ったパピちゃんたちホント可愛かった
よ~♡
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-06-27 18:01 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧