人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨のち晴れ。。。

台風。。。みなさんのところは大丈夫でしたか?

kyon2地方、昨日は一日中ず~っと雨、雨、雨。。。


朝のお散歩も・・・

大雨のち晴れ。。。_e0100046_22462245.jpg

ずぶ濡れ~


大雨のち晴れ。。。_e0100046_22471161.jpg

朝は雨も風もすごくて。。。

お散歩大好きルークさんもちょ~っと歩いただけで

クルリと家の方に引き返して。。。この表情^^;




大雨のち晴れ。。。_e0100046_22584258.jpg

夕方も大雨~^^;

びしょ濡れ~もぉ~ど~にでもして~って表情・・・笑えるぅ~^^;


と、昨日は暴れん坊達も飼い主もテンション下がりまくりな一日でした。。。





そして・・・今日は・・・


大好きなパパとお散歩♪

大雨のち晴れ。。。_e0100046_2364310.jpg

ルン♪ルン♪ ふたりともめ~っちゃご機嫌♪

(めっちゃ暑そうにしてるパパ。。。笑える~^^;)





大雨のち晴れ。。。_e0100046_2384693.jpg

にぃにぃ・・・楽しそうだね~



大雨のち晴れ。。。_e0100046_2391075.jpg

ルークさん・・・またまたオモロすぎやで~(爆)




大雨のち晴れ。。。_e0100046_23115490.jpg

今日から3連休・・・

パパと一緒。。。ふたりともしっかり甘えるんだよ~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2015-07-20 09:18 x
台風の日&後はほんとによーーく降りましたね~。
雨の中でもお散歩行くのですね。
びっしょびしょになっちゃっても、
タオル被ったふたりがかわいい~~。
風邪ひかなかったかな?

うちは晴れた日の夕方にやっとお散歩行きましたよ~。
ワンたちもストレスたまっちゃうよねー。
パパさん一緒にお散歩できるのが嬉しそう~。
ロビン君ルーク君がルンルンなのがストレートに嬉しいのかもね。^^
Commented by kyon2-robin at 2015-07-21 14:29
★ルビーままさんへ
雨。。。よく降りましたね~
お散歩大変だったけど
朝夕コレだけずぶ濡れになると
も~笑うしかない~って感じでした^^;
昨日梅雨明けして今度は暑さがぁ~
早起きして頑張らなきゃですね~^^;
by kyon2-robin | 2015-07-18 23:13 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2