人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツノハジマリ。。。

ナツノハジマリ。。。_e0100046_1421638.jpg


三連休の最終日の昨日、kyon2地方は梅雨明け。。。

夏がやってきました。



三連休。。。のんびりとする予定でしたがちょっとバタバタ~^^;

日曜日の夕方に実家に帰り1泊。

昨日は法事で暑い中お寺へ^^;


ナツノハジマリ。。。_e0100046_1474035.jpg

みんな揃って食事できたから。。。ま、良かったかな^^;




ナツノハジマリ。。。_e0100046_1494238.jpg

暴れん坊達はパパがず~っと一緒でめっちゃご機嫌♪




ナツノハジマリ。。。_e0100046_14103589.jpg

お気に入りのお散歩コース。

ココは広い広い空が見れてすごく気持ちいい~

(。。。めっちゃ暑かったけどね^^;)




にぃにぃも

ナツノハジマリ。。。_e0100046_1413669.jpg



ナツノハジマリ。。。_e0100046_1413299.jpg

ニコニコ~♪




ルークさんも

ナツノハジマリ。。。_e0100046_14142084.jpg


ナツノハジマリ。。。_e0100046_14144295.jpg

ニコニコっ♪




ナツノハジマリ。。。_e0100046_14152919.jpg

そうそう!この笑顔。

イロイロとあり過ぎで^^; ストレスたまりまくりだったけど

暴れん坊達の笑顔をたくさん見れてリフレッシュできた三連休。。。でした。



ナツノハジマリ。。。_e0100046_14173074.jpg

さぁ~夏本藩!

暑さに負けないように。。。ぼちぼちと頑張らなきゃね。






今日の午前中ルークさんを連れて病院に行ってきました。

ナツノハジマリ。。。_e0100046_14195782.jpg

待合室でのルークさん。。。めっちゃご機嫌^^;



血液検査の結果ですが・・・

ALPの数値がまた高くなっていて。。。凹

またまたお薬生活になってしまいました。



ナツノハジマリ。。。_e0100046_14231024.jpg

毎日朝晩2回^^;

大嫌いなお薬だけど。。。ルークさん頑張ろうね。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2015-07-21 21:23 x
こんばんは。
わあ、素敵な笑顔ー!
二人とも…一緒に暮らすと似るのか同じ笑顔ですね。
これから夏本番で怖いですが頑張って乗り越えましょうねー。
私も頑張ります!!

ルークちゃん…残念だけどお薬キチンと飲んで早く治るといいですね。
頑張れのポチっと☆
Commented by グーグーガンマ at 2015-07-24 09:20 x
ホント、梅雨明けして毎日暑いよねー!
でも暑いお陰で(笑)ワンコの笑顔がいっぱい見れるよね。
この笑顔がたまらないよね。かわいいよー☆
病院大好きのルークくん、お薬飲んでがんばって!
Commented by kyon2-robin at 2015-07-25 16:19
★ルークねえさんへ
ソックリ(笑)だけど性格は全然違うのよね~^^;
ルークさんまた来週検査。。。
半日入院?になるけど頑張りまっす!
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-07-25 16:22
★グーグーガンマさんへ
梅雨明けした途端暑い日が続いてます~
家に籠りっぱなしの毎日だよ~^^;
暴れん坊達の笑顔が見れるのが唯一の楽しみ♪
また来週も病院~だけどがんばりまっす^^;
by kyon2-robin | 2015-07-21 14:25 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2