人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪


多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_20541723.jpg



先週土曜日のおはなし・・・


MEDERUさんのレッスンに行ってきました~♪

多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_20561496.jpg


この日はクラクラしそうなくらい暑かった~けど

素敵なアトリエにお邪魔すると。。。はぁ~癒される~




今回は多肉のガラスポットアレンジ。

多肉はフェイクですがめっちゃリアル~です!

多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_2141693.jpg

ご一緒させていただいた方のアレンジとツーショット^^;





多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_2182814.jpg

オマケで作った小さなガラス瓶。。。めちゃ可愛い~♡

ボトルシップみたいに花材をピンセットでビンの中に入れて作ったんですよ~

アレンジの中にちょこんと置くことにしました。



多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_21135328.jpg


夏らしい~涼しげなアレンジ。。。癒されるわぁ~



今回も大満足~♪

MEDERUさん、どうもありがとうございました。

来月も楽しみにしてます~♪





そして・・・

レッスンの帰りにロビンにぃにぃのバースデーケーキを買って帰宅。


多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_21222576.jpg

。。。美味しそう~~~ コレ、ワンコ用のケーキですっ^^;



食べる前に・・・ちょこっと記念撮影^^;

多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_21244979.jpg

最初はめっちゃ笑顔だったにぃにぃだけど・・・




ちょっとまちくたびれちゃったかな?

多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_21255935.jpg

。。。爆っ^^:




ルークさんも参加^^;

多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_21265129.jpg

笑顔のツーショット! いただきましたっ♪



でね、ガッツリと完食かと思いきや。。。

ふたり揃って食べないのよ~

ちょっとスポンジがかためだったからかな?(クッキーみたいでした^^;)

クリームだけをペロペロ。しかもワタシが手であげないと食べないの。

なんちゅ~贅沢な!!!^^;



多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_213342.jpg

にぃにぃ。。。ペロペロ~




多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_21354061.jpg

ルークさんもペロペロ~





そしてお決まりの…ベタなお笑い

多肉ちゃんのアレンジとバースデーケーキ♪_e0100046_21463463.jpg

ルークさん、お鼻にクリームが付いてるよ~^^;





    ***ロビンにぃにぃへのお祝いコメントありがとうございました。感謝!感謝!です***






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2015-07-29 19:09 x
こんばんは。
多肉植物アレンジって面白いですね。
小瓶もまたまた可愛くてステキー!

ルークちゃん毛も食べてない?(笑)
あまりに美味しくてお鼻についちゃった?
可愛いルークちゃんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-07-31 21:59
★ルークねえさんへ
最近多肉やエアープランツが流行ってるみたいですね。
どちらも育てやすいって聞いたけど・・・
ワタシしっかり枯らしちゃったし~^^;
フェイクだと枯らす心配ないからワタシ向きだわ~^^v
お鼻にも毛にもクリームベッタリ^^;
ルークさん食いしん坊万歳だわ
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-07-28 21:54 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2