aere cafe ♪

e0100046_16165231.jpg



日曜日のお昼前・・・

急に思い立ってちょこっとお出かけ♪

e0100046_16185295.jpg

お気に入りのカフェ aere cafe さんへ



e0100046_16204572.jpg



e0100046_16244548.jpg

約7か月ぶり。。。はぁ~癒されるわぁ~♡




あ・・・

e0100046_16275583.jpg

もちろん!暴れん坊達も一緒ですよん♪


いつもは緑地公園でお散歩→カフェでランチ のコースですが

まだまだ暑いものね。今回はお散歩はナシでカフェでランチだけにしました^^;





ランチメニュー・・・少し変わってましたよ~^^;


1日10食限定の月替わり大人様ランチプレートをいただきました♪

e0100046_16345342.jpg

白身魚のフライとタルタルソースのサンド、フライドポテト、かぼちゃの冷製スープ、

プチトマトとモッツァレラチーズのサラダ、パンナコッタのワンプレートランチ♪



e0100046_16411565.jpg

サンドイッチにはaere cafeの旗。。。可愛い~♡

白身魚のフライ、サクサクでめっちゃおいしかった~♡



e0100046_16432640.jpg

すんごく可愛かったスープの器。。。コレ欲しいわぁ~^^;




と、美味しいモノ食べてめっちゃご機嫌。。。なワタシ達^^;


そしたらね・・・

e0100046_16463231.jpg

ロビンにぃにぃも・・・



e0100046_16472927.jpg

ルークさんも・・・ みんな笑顔になったね♪


今日はホントにイイ子ちゃんだったね~^^;




e0100046_16484791.jpg

冷たぁ~いカフェオレも最高~♪





e0100046_16543754.jpg



e0100046_1655473.jpg

涼しくなったら。。。公園でたぁ~っぷりお散歩して

またここに来ようね♪









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2015-08-24 17:31 x
美味しそう!そしてステキな笑顔ですね。
こんな笑顔が見れて美味しいランチできたら幸せですよね(笑)
ハッピーにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-08-26 19:07
★ルークねえさんへ
美味しいランチと暴れん坊達のた~っぷりの笑顔で
めっちゃご機嫌なおでかけになりました♪
今度はたっぷりと公園でお散歩にも行きたいなぁ~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-08-23 16:57 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧