久しぶりぃ~のラン♪ラン♪ランチ♪とプール見学♪

先週の金曜日、4日のおはなし・・・


この日は久々の快晴~♪

たまりにたまった洗濯して^^;

お掃除もちゃちゃっとして^^;


あ、朝のお散歩もたぁ~っぷりね。

e0100046_901826.jpg

相変わらずふたり揃ってクンクン隊^^;


朝夕はほ~んと涼しくなってお散歩も気持ちいいねぇ~♪


e0100046_921367.jpg

ごっきげんルークさんお耳がピィ~ンと立ってパピヨンちゃんに変身っ!^^;




e0100046_934073.jpg

めっちゃええ顔やん~♪   えっ!にぃにぃ・・・^^;




e0100046_95091.jpg

ご機嫌すぎておっさん座り^^;




と、いつもよりちょびっと長めのお散歩に行った・・・

ってことは・・・

はい・・・^^;


この日は久々に相方kimiちゃんと梅田デート♪でした^^;


阪急オフィスタワービルにある『BLUEBIRD』


パスタランチをいただきました♪

e0100046_9113158.jpg


e0100046_9115480.jpg

15階にあるお店なので眺めめっちゃいいのですが・・・

久々に会ったのでお喋りに夢中。

ってか、ワタシのボヤキばかりだったような・・・^^;

でもイロイロと聞いてもらってすっきりしたよ~ いつもありがとね~。



いつもだったらランチの後はウロウロとしてお茶したりするんだけど

kimiちゃん家のこたんくんが通ってる幼稚園へGO~♪

今年最後のプールだというので見に行ってきました。



幼稚園に到着すると・・・

あれ・・・こたんくん???

e0100046_9184067.jpg

プールに入った後でお友達と一緒にゲージの中でした・・・^^;

ゲージの中からめっちゃ甘い鳴き声と熱い視線送ってくれたんだけど

ワタシの事覚えてくれてたかな???


こたんくんが泳ぐのを楽しみに行ったんだけど・・・残念。


って、思ってたら・・・


ちょこっとサービスで2回目のプールタイム~♪

やったぁ~~~~ヽ(^。^)ノ


e0100046_9235528.jpg

スイスイ~~~~~



e0100046_9243195.jpg

スイスイ~~~~カッパ柴!



e0100046_9254774.jpg

ライフジャケット無しでもこのとおり・・・

すごいよ~ こたんくん!!!おばちゃんまじで感動しちゃったよ~




e0100046_9264021.jpg

最後にどや顔??? 違うか?^^;


久々のランチに可愛いこたんくんとも会えてめっちゃ楽しかった~♪


今度は暴れん坊達と一緒に遊ぼうね~♪






  
             ******* おまけ 1 *******




インスタで流行ってる大きさ比べ、わが家もやってみました

e0100046_9303534.jpg

トイレットベーパー3つよりも大きい~

+きりんちゃんよりも小さかったね^^;








             ******* おまけ 2 *******




プリザのレッスン、募集始めました。


e0100046_9332669.jpg


秋色のフレームアレンジ・・・

詳しくはコチラから → 






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2015-09-06 13:08
この日はありがとう〜♪
写真も可愛く撮ってもらって。。。(早速インスタやブログで使わせて
もらったよん♪)
しかし仔丹の甲高い声、凄かったね〜笑
本当にkyonちゃん大好きやねんね!
また会いに来てやってね〜☆
Commented by まくまく at 2015-09-09 15:49 x
にいにいのおっさん座り、もう定番になってますね。
今回も笑わしてもらいました。

こたんくん、スイスイ泳いですご〜い。
ドヤ顔が笑える〜。

プリザ、きれいですね。
実ものがいっぱいで秋らしくてステキ♪
Commented by kyon2-robin at 2015-09-09 16:44
★kimiちゃんへ
こちらこそ~ありがと~♪
イロイロあり過ぎて負のパワーいっぱいで申し訳なかったっす^^;
でもでも久しぶりにこたんくんに会えたし~
一生懸命に泳いでる姿にもぉ~キュンキュン♡
今度はモフモフさせてね~♡
Commented by kyon2-robin at 2015-09-09 16:47
★まくまくさんへ
おっさん座り、ホント笑えるよね~
コレよくするんだけど。。。きっとめちゃ楽なんだろうな^^;
マックちゃんは泳げるのかな?
わが家の暴れん坊達は水泳っていうか水がまったくだめなので
スイスイ~泳いでるこたんくんにめちゃ感動しちゃった~
by kyon2-robin | 2015-09-06 09:38 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧