人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのPUKETTI ラテマグ♪

ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_168636.jpg


マリメッコのPUKETTI ラテマグ

日本限定色のピンク。。。買っちゃいました~♪

限定ってコトバにやたらと弱いワタシです。。。^^;




ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_1618746.jpg

派手すぎないピンク色♪ ツボです~~~~♡

(お天気がイマイチでちょっと写真がイマイチですが・・・^^;)




ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_1619446.jpg

少し前に買ったイエローと並べてみました^^v

はぁ~めっちゃ可愛い~♡♡♡




ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_16223664.jpg

早速使っちゃいましたよ~

あったかぁ~いお茶を入れてひとりFika♪

温かい飲み物が恋しくなるこれからの季節に大活躍してくれそうです♪






さてさて。。。

ブログの主人公達。。。



今朝は台風の影響で大荒れのお天気。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?


お散歩は大雨降る中・・・行ってきましたよ~

ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_16301931.jpg

毎度おなじみ~の萌え萌えタオル姿♡




ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_16311411.jpg

さっさと拭かないで写真撮ってるワタシにあきれて

にぃにぃは大あくびだよ~^^;




ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_16323586.jpg

ゴロンとなって拭き拭きされてる姿もまた萌える~♡




そして。。。お待ちかねのごはんタイム♪

ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_16344412.jpg



ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_16351224.jpg


最近のふたりのマイブームはリビングのカーペットの上でカリカリとフードを食べること^^;

食べこぼしがすごいんだけど・・・

せっせとフードを運んでカリカリと食べる姿がなんだか可愛くて叱れない~

・・・はい、親バカですっ^^;









秋色のフレームアレンジ・・・こっそりと募集中^^;

ピンクのPUKETTI ラテマグ♪_e0100046_16381411.jpg

詳しくはコチラから → 









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2015-09-13 09:19 x
マリメッコのラテマグ、かわいいですね♪
ピンクもいいけど黄色もステキ。
こんなステキなマグでお茶飲んだら、きっとおいしいいんだろうな。
ロビンちゃんとルークちゃん、タオルかぶった姿がかわいい。
思わず萌え萌え〜。
プリザも秋っぽくてステキですね。
Commented by cocoa at 2015-09-14 13:36 x
kyon2さん、こんにちわぁ♪
素敵なカップですね~^^
マリメッコと聞くと、kyon2さん思い出します^^
カフェでのTEE TIMEのようです~おしゃれ~~♪
ロビンくん、ルークくんも元気そうで、可愛い(0^0^0)
そして作品も素敵~
我が家にも飾ってる2点のリース、大切に飾ってます^^
近かったらレッスン行きたいのにな~
Commented by ルークねえ at 2015-09-16 18:31 x
マグ可愛いー!
kyon2さんはいつも素敵な食器を使ってらして本当に目の保養になります。
料理も美味しそうだしいつもいいなって思っています。

お二人さん濡れちゃいましたか?
タオルに包まって大あくび…なんともほのぼのして可愛いですね。
あくびの大きなにぃにぃにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-09-30 18:48
★まくまくさんへ
ピンク色ってあまり好きじゃないけど
このラテマグだけは別~^^;
これからの時期に大活躍してくれそうです。
雨の日のお散歩、帰ってからがめっちゃ大変です~^^;
Commented by kyon2-robin at 2015-09-30 18:51
★cocoaさんへ
北欧love~相変わらず続いてます^^;
リース飾っていただいてうれしいです。
ホントに近かったらいいのにね~
27日、もしかしてニアミスだったかも~^^;
またお会いしたいですね~
Commented by kyon2-robin at 2015-09-30 18:54
★ルークねえさんへ
いやいや~ほめ過ぎですって~^^;
新しい器かって満足してるだけで
なかなか上手く使いこなせてないんですよ~^^;
お料理もそしてワンコごはんも上手になりたい~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-09-09 16:40 | インテリア・zakka | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2