亀岡 夢コスモス園

e0100046_16131932.jpg


3日、土曜日のおはなし・・・


この日は朝から快晴。

ちょ~っと気晴らしに暴れん坊達と一緒にお出かけしてきました。


e0100046_16145464.jpg

わが家の秋のお出かけ定番スポット、亀岡 夢コスモス園♪



去年10月の三連休にココにお出かけした時、泣きそうなくらいめ~っちゃ混みこみだったので

今年はちょっと早目のお出かけ。




e0100046_1619841.jpg

お決まりの記念撮影と



e0100046_1619492.jpg

亀岡市のゆるキャラ 明智かめまる君と3ショット。

掴みはOK? ^^;




e0100046_16213471.jpg


e0100046_16223878.jpg


去年来たときは満開だったコスモス。

今年は1週間ほど早かったので3分咲きくらいでした。



ちょっと残念だったけど・・・

e0100046_1626647.jpg



e0100046_16263358.jpg

人が少なくてゆ~っくりと見れたし写真もいっぱい撮れました~^

(ブレブレの写真ばかりだけど・・・^^;)




かかしもいっぱりありましたよ~


たこ焼き屋さん。。。関西らしい^^;

e0100046_16274353.jpg







ハリーポッター

e0100046_16291577.jpg

若返りの魔法かけてぇ~~~^^;






e0100046_16301618.jpg

暴れん坊達、徹子の部屋に揃って出演^^;







e0100046_16314248.jpg

看板犬にもなっちゃったよ~~~^^;





e0100046_1633335.jpg

去年売り切れで食べれなかった松茸ごはん、

今年はしぃ~っかりといただきましたっ^^v




e0100046_16355157.jpg



e0100046_1636192.jpg


コスモスの花、満開じゃなくてちょ~っと残念だったけど。。。




e0100046_16373749.jpg

暴れん坊達の笑顔は満開だったし・・・



e0100046_16383758.jpg



e0100046_1639366.jpg



e0100046_16392861.jpg



e0100046_16401756.jpg

こ~んなご機嫌な写真も撮れたし・・・

(めっちゃ調子にのりすぎやん!!!^^;)

よし!としましょかね。。。


コスモス園の後は美味しいパンを買いに箕面森町 シェフ ヤマモトへ・・・

これも去年と一緒。すっかりお決まりのコースになっちゃったね~






e0100046_16414067.jpg


パパ・・・お疲れのところ連れ出してくれてありがとね。

また来年もよろしくお願いしますよ~^^;






            
                    ******* おまけ *******



e0100046_1644210.jpg


昨日、箕面キューズモールで 箕面市のゆるキャラ 滝ノ道ゆずるくんと遭遇!!!

どアップ写真!いただきましたぁ~^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-10-09 17:20 x
コスモスもう咲き始めたんですね。
ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔がかわいい♪
松茸ご飯もおいしそう。
ゆるキャラとも写真が撮れてよかったですね。
Commented by kyon2-robin at 2015-10-09 23:12
★まくまくさんへ
コスモスの花は3まだ分咲きくらいでちょっと残念だったけど
松茸ごはん食べれたし!暴れん坊達の笑顔は満開だったし!
よし!としましょかね~^^;
by kyon2-robin | 2015-10-04 16:55 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧