彩都なないろ公園とICHIRIN CAFE♪


え~っと。。。

少し前のおはなしになりますが^^;

三連休のど真ん中の日曜日 11日、彩都なないろ公園にお出かけしてきました。

e0100046_22202933.jpg

今年の3月にオープンした新しい公園です。




ココには最大傾斜80度の滑り台があってすごく人気のようですが

わが家は滑り台はスルーして

e0100046_22262699.jpg

テクテクテクテク歩いて・・・




ドッグランに到着~

e0100046_22271634.jpg



ドッグランは大型犬・中型犬用と小型犬用のランがあるんですが

どちらもかなりの急斜面です。

小型犬用はほぼすべて斜面になってます・・・^^;


誰もいなくて貸切だったので大型犬・中型犬用のランで遊びました^^v



急斜面をひとりでどんどん上っていくにぃにぃ・・・

e0100046_22344470.jpg

すごく楽しそうでした。。。




e0100046_2237456.jpg

オレ一番!

ってめっちゃ得意顔^^;

ワタシもロビンの後について上ったけど息切れしちゃったよ~^^;



e0100046_2240466.jpg


見晴らしもいいし~すごく気持ちよかったね~♪




e0100046_22482226.jpg

にぃにぃはかっちょよくササ~っと降りてたけど


この急斜面・・・上るのも大変だったけど降りるの・・・足がガクガクしてめっちゃ大変でした。




こちらのお方は・・・

e0100046_22494165.jpg

下の方でウロウロ。。。意外と慎重派???でした^^;



ドッグランで遊んだ後は・・・

公園内をテクテクお散歩♪


e0100046_22523334.jpg

めっちゃ笑える変顔




e0100046_22565013.jpg

そしてめっちゃ笑顔も~♪


広い公園でのお散歩、ふたりともと~っても楽しんでくれたようです。





お散歩の後は・・・ラン♪ラン♪ランチ~♪

小野原のICHIRIN CAFEへ

e0100046_2311322.jpg

コチラはテラス席のみワンコ同伴OKです。




e0100046_2373519.jpg

サラダ、スープバー付きのランチセット。



e0100046_2351339.jpg


e0100046_2353266.jpg

メインはパパはビザ。ワタシはドリアをチョイス。


とろぉ~り半熟卵がのっかってるピザ、めちゃウマでした~




e0100046_23103394.jpg



e0100046_23105786.jpg

テーブルの下でおとなしくしてくれてたお利口さんたち。


・・・ってか、公園でいっぱい遊んでお疲れだったのかも^^;

e0100046_23123533.jpg

この作戦。。。ちょっといいかもね^^;






近場だったけど。。。久しぶり~にランでいっぱい遊べて楽しかったね。

e0100046_23241267.jpg

ロビンにぃにぃが落ち着いたらまた遊びに行こうね♪





               ******* おまけ *******



公園での1枚。。。

e0100046_23174792.jpg

。。。コレっていちお~隠れてるつもりなのかな^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2015-10-25 11:26 x
お腹すいてるので…メシテロ(笑)
美味しそうでいいですねー。

しかし凄いランですね。
足腰鍛えられそう~~。
楽しかった笑顔の2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-10-27 15:32
★ルークねえさんへ
めっちゃ足に力入って足鍛えられたわ~^^;
いっぱい歩いて走ってふたりともすごく楽しそうでした。
のんびり近場でお散歩ランチ・・・最高ですっ^^v
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-10-24 23:25 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧