『ソウハナ』

e0100046_22231269.jpg




MEDERUさんの個展『ソウハナ』に行ってきました♪

e0100046_22284781.jpg




革のお花のアクセサリーやアートフラワーのリース・・・

e0100046_22334721.jpg


e0100046_22345641.jpg


e0100046_22355481.jpg


MEDERUさんの素敵な作品がずらり・・・

目がハートになっちゃいましたよ~^^;



あれもこれも可愛くて・・・

迷いに迷って(笑) お持ち帰りしたのはお花のボールペン♪ 

今回やぁ~っとゲットできました。

e0100046_22545980.jpg

オサレ~なペン立てがないのでガラス瓶に入れて。。。

コレを眺めてはニンマリ・・・(キモっ^^;)

もったいなくって使えそうにないのでしばらくはこのまま飾っておきます^^;






さて、ブログの主人公達・・・



朝のお散歩の様子

(最近同じような写真ばかり^^;)



e0100046_23145278.jpg

クンクン隊後姿×2^^;




e0100046_23161982.jpg

笑顔ナシのどよ~んなお顔^^;




e0100046_23172621.jpg

そして・・・お得意の大あくびぃ~^^;




明るい時間にお散歩に行けるのもあとちょっと・・・

毎朝時間がなくてバタバタだけど

できるだけ時間をかけてお散歩に行ってあげたいなぁ~

e0100046_23214257.jpg

って、思ってるんだけどね。。。^^;










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-10-31 08:00 x
MEDERUさんの個展、ステキな作品がずらり〜。
見てるだけでワクワクしますね。
ボールペン、ゲットできてよかったですね。

ロビンちゃんとルークちゃんの後ろ姿、かわいすぎ♪
今日も癒されましたあ。
Commented by kyon2-robin at 2015-11-01 10:11
★まくまくさんへ
いやぁ~ホントに素敵な作品ばかりで・・・
おばちゃん目がハートなっちゃいましたよ~^^;
お花ボールペン、素敵すぎて使えないかも^^;
ワンコの後ろ姿って萌えるよね~♡
by kyon2-robin | 2015-10-30 23:35 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧