ロビンにぃにぃとお散歩デート♪

昨日の土曜日・・・

ルークさんんは病院へ。

にぃにぃに続いて歯石除去です^^;

3時間くらいかかるのでルークさんを病院に預けてる間

久しぶりに。。。めっちゃ久しぶりかも^^;

にぃにぃとお散歩デート♪

e0100046_9383012.jpg


っていってもいつものお散歩コースですけど・・・^^;



のんびりとラブラブ~なお散歩楽しもうっと思ったんだけど

e0100046_9414171.jpg




ルークさんが一緒じゃないと

e0100046_943868.jpg


なんか変だよね・・・^^;


e0100046_9452873.jpg


という訳で。。。にぃにぃとのラブラブタイムはあっという間に終了~^^;



なんちゅ~弟思いのにぃにぃなのぉ~

ってちょっとカンド~したのに・・・

お散歩から帰るとごはんをがっつくにぃにぃ・・・



あのね。。。

にぃにぃが病院に行ってる時、ルークさんはにぃにぃの事が気になって

ごはん食べずににぃにぃの事待ってたんだよ・・・


ま、元気になった証拠。よし!としましょかね^^;





そして、病院から帰ってきたルークさん・・・

e0100046_9533296.jpg


歯の状態はまずまず。でも歯石がガッツリとついていたようです。




e0100046_9551781.jpg


看板犬は歯が命!ですからね。


e0100046_9561681.jpg


ルークさん、歯磨き頑張ろうねっ。








11月1日。

今日はイヌの日。

そして…今日はロビンのウチの仔記念日です

e0100046_9585440.jpg

14年前、この家に引っ越してきた日に巡り合ってウチの子になりました。

ロビン・・・

ウチの子になってくれて本当にありがとう。

たくさんのシアワセを運んでくれてありがとう。

心優しいお兄ちゃん。。。大好きだよ。

これからも

急がず慌てず・・・ゆっくりと

楽しい毎日を過ごそうね。








                

                   ******* おまけ *******



オーダーいただいていたリースが完成しました。

e0100046_1033991.jpg



e0100046_1043134.jpg


結婚のお祝い。。。気に入っていただけるかなぁ~


e0100046_108248.jpg


Mっち。。。いつもありがとね♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡

[PR]
Commented by りこまま at 2015-11-01 12:30 x
ロビンちゃん うちの仔記念日 おめでとう\(^o^)/
いっつも 隣にいる相棒がいないと 淋しいよね
kyon2さん わんこの歯の管理 難しいよね(>_<)

花嫁さんのリースって雰囲気出てますね 素敵です
花嫁さん お幸せに♡
Commented by ルークねえ at 2015-11-01 21:29 x
ロビンちゃんうちの子記念日おめでとうございます。
月日が経つのは早いですよね~。
小さいにぃにぃも可愛いけど、今もイケメンさんでモテモテだね。
いつまでもkyon2さんとパパさんの癒しの存在でいて下さいね。

そして…ルークちゃんお疲れ様。
綺麗になってよかったですね。
うちも今年歯石除去と抜歯しました~。
これから歯磨き頑張ります!

リース素敵!
お幸せにー!
Commented by kyon2-robin at 2015-11-03 21:10
★りこままさんへ
ありがとうございます~
14年。。。なんだかあっという間!
仲良しお笑いコンビはいつも一緒にいてもらわなきゃね。
のんびりゆっくりと笑顔の毎日を過ごしてもらえるように
頑張らなきゃです!!!
Commented by kyon2-robin at 2015-11-03 21:12
★ルークねえさんへ
ありがとうございます~
あっという間の14年!
癒し系イケメンじぃ~さん、まだまだ元気で頑張りますよ~
歯磨きホントに大変ですよね~
わが家もがんばらなきゃです^^;
by kyon2-robin | 2015-11-01 10:09 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧