神戸フルーツ・フラワーパーク♪

e0100046_16123033.jpg


昨日のおはなし・・・



久々に・・・ちょこっとお出かけしてきました♪

毎度おなじみぃ~のお出かけスポット、神戸三田プレミアムアウトレッモール。。。

ちょうどセール中だったので。。。はい、またですっ^^;



e0100046_1616241.jpg

クリスマスリースやツリーがあちこちに~

そろそろ我が家もクリスマスの飾り付け。。。しなきゃだわっ^^;



ウォーキング用のシューズとアクタスでちょこっとお買い上げ^^v


e0100046_161707.jpg

ロビン&ルーク号・・・今回も大活躍でした~^^;



e0100046_16173918.jpg

でもちょっと・・・退屈だよね~




ササっとお買い物して・・・

久しぶりぃ~に神戸フルーツフラワーパークへ。

記事のタイトル通り・・・今回はこっちがメインですからぁ~^^;




たしか去年も秋に来たよな~っと思い出して

家に帰ってブログで確認したらまったく同じ時期、去年の11月の2週目の土曜日に来てました~^^;




まずはテクテク園内をお散歩♪


e0100046_16211979.jpg

木々が色づいてきれい~




笑顔のツーショット・・・

e0100046_1622497.jpg



e0100046_16223072.jpg



e0100046_1623686.jpg

たっくさんいただきましたよ~^^v



そして。。。本日のメイン^^;

BBQ~♪


売店前の注意書きに「ペット禁止」と書かれてあったのでドキッ!としましたが

テラス席の一部分にワンコ同伴用の席があり・・・ホッ^^;


e0100046_16244588.jpg



e0100046_16251272.jpg

いやぁ~今回もガッツリ!ちょっと食べ過ぎやね^^;



ガッツリと食べた後はまたテクテク園内をお散歩♪

e0100046_16262628.jpg



e0100046_16275184.jpg



e0100046_16282661.jpg

ロビンにぃにぃもすっかり元気になりました・・・

ホントよかったよかった。


e0100046_1629558.jpg





そしてパパ・・・


e0100046_1629528.jpg

お疲れのところありがとでした。




また・・・一緒に来ようねっ♪


多分来年の秋になるんだろうな~^^;










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2015-11-08 19:12 x
こんばんは。^^
ロビンにぃにぃもすっかり元気になって
お出かけ出来て良かったですね~!
神戸フルーツフラワーパーク、我が家はまだ行ったことないんですが、
行ってみたいなぁと思っています。
BBQワンコOKのテーブルもあるんですね。ヨカッタですね~

紅葉が始まってこれからいい時期♪
気温も落ち着いて来たらワンコも過ごしやすくなりますね。
ロビン君とルーク君も一緒に深まる秋を楽しんでね♪
Commented at 2015-11-08 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まくまく at 2015-11-10 09:51 x
神戸フルーツフラワーパーク、いいところですね。
樹々が紅葉していてとってもきれい。
春にはきっとお花もきれいなんでしょうね。
ここってわんこと一緒にBBQできるの?
私も遊びに行ってみたいわ〜。
ロビンちゃんとルークちゃんも笑顔で。
楽しいおでかけになってよかったですね。
Commented by kyon2-robin at 2015-11-11 20:28
★ルビーままさんへ
ありがとうございます。
ロビンも元気になって一安心^^;
近場でしたがのんびりとお出かけができました。
フルーツフラワーパークはすいているので
BBQもお散歩もゆ~っくりと楽しめるので
おススメですよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2015-11-11 20:30
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。
ロビンも元気になってゆっくりとお出かけすることができました。
当分は近場のお出かけをゆ~っくりと
無理ぜずぼちぼちとやってきます~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2015-11-11 20:33
★まくまくさんへ
ココね、空いていてのんびりとできるから
お気に入りなんですよ~♪
施設内のホテルにはワンコとお泊りできる部屋もあるみたいなので
またこっち方面に来ることがあれば是非~
by kyon2-robin | 2015-11-08 16:34 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧