てくてく。。。日曜日のお散歩♪

e0100046_21164675.jpg


この前の日曜日。。。

午後から雨も止んで日が差さしてきたので

いつもよりちょ~っと足を延ばして近くの大学までお散歩に行ってきました♪


e0100046_21202857.jpg

黄色に色づいた銀杏の木々がと〜ってもキレイでしたよ~



てくてく歩いて歩いて・・・

お散歩楽しいね~♪


e0100046_2122568.jpg



e0100046_21233639.jpg


・・・あれっ、笑顔ナシだね~

頑張って歩いたからちょ~っとお疲れ・・・かな?^^;



e0100046_21291347.jpg


・・・いや、あのね、パパが一緒じゃないから・・・だよね^^;

(お疲れのパパはお昼寝中でした~^^;)



e0100046_21314581.jpg




e0100046_21322141.jpg


ねぇ~おふたりさん、今度はパパを誘って来ようね。。。




e0100046_21343831.jpg

銀杏の黄色いじゅうたん。。。一緒に見に来ようね。



e0100046_21365670.jpg

だから笑顔。。。よろしくお願いしますよぉ~~~^^;




                  


                  ******* おまけ *******


お気に入りの1枚^^;

e0100046_2138426.jpg

ルークさん。。。お耳ぴぃ~~~ん!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-11-21 22:53 x
黄色く色づいたイチョウがきれい♪
ウキウキしながら歩いてるkyon2さんとは裏腹に、ロビンちゃんとルークちゃん、笑顔が・・・。
ふたりともパパさん好きなのね。
今度はみんなで一緒に来れるといいね。
Commented by kyon2-robin at 2015-11-23 18:06
★まくまくさんへ
色づいた木々が見れる大好きな季節♪
もっとい~っぱいお出かけしたいんだけどね~
近場で頑張ってます^^;
今度はみんなで行きたいです~ホントに^^;
by kyon2-robin | 2015-11-20 21:44 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧