三連休。。。

e0100046_1741115.jpg


三連休・・・kyon2地方は今日は午後から雨が降り出したけど

一昨日昨日といいお天気でお出かけ日和でした。



一昨日昨日と和歌山の実家へ。

先月、怪我をした母の様子を見に行ってきました。

術後の経過もよく元気な顔を見れて一安心^^;


イロイロと母の用事に走り回ってバタバタとして

暴れん坊達はお留守番。。。

e0100046_17494054.jpg



e0100046_1750584.jpg

退屈だったよね。。。ゴメンよぉ~^^;



e0100046_175143.jpg

今回もイロイロと走り回ってくれたり

た~っぷりとお散歩に行ってくれたパパに感謝。



e0100046_17525442.jpg


今度またゆ~っくりと行こうね。。。^^;





そして今日は・・・


e0100046_17535529.jpg

葉ボタンを植えて

(クリスマス前にもうお正月気分^^;)



e0100046_17563431.jpg

おにゅ~のリビングのラグを敷いて・・・




e0100046_17565937.jpg

しいた途端、スリスリしてくれるお方^^;

お願いだからやめてぇ~~~~^^;


お昼前にパパの実家に行って・・・

帰ってきたのが夕方^^;



なんだかあ~っという間。バタバタな三連休でした^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-11-25 09:58 x
3連休はお互いの実家に行って大忙しだったんですね。
でも元気な姿を見るとほっとしますよね。

わあ、もう葉牡丹植えてる〜。
なんだかお正月気分だね。


Commented by kyon2-robin at 2015-11-27 23:07
★まくまくさんへ
三連休なんだかバタバタしてあっという間に終わってしまった~
ま、暴れん坊達はパパにベッタリだったから良しとしましょかね^^;
葉牡丹、最近いろんな種類があるんですね~
ワタシがかったのはバラ咲の葉牡丹です(。。だったと思います^^;)
一気にお正月気分~^^;
by kyon2-robin | 2015-11-23 18:00 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧