紅葉狩り 2015 ~久安寺~


昨日の土曜日のおはなし・・・


紅葉狩りに行ってきました♪

e0100046_10543756.jpg

関西花の寺12番霊場 久安寺。


今年は別のお寺に行こうと思っていたのですが

この日一足早くそのお寺に紅葉狩りに行っていたとらちゃんママから

「紅葉が茶色だよぉ~」とレポが届いたので今年もまた久安寺へ^^;


e0100046_10585638.jpg


e0100046_10592328.jpg


でも。。。やっぱりココも色づきがイマイチでした・・・^^;



e0100046_1105498.jpg

暴れん坊達の表情もイマイチ~^^;


今年はこのあたりの紅葉はどこも色づきが悪いみたいで

赤く染まる前に茶色になってしまったようです・・・残念^^;



e0100046_1134153.jpg


e0100046_1141032.jpg


写真も全然撮れなかったよぉ~^^;




とりあえず暴れん坊達の写真をササ~っと撮って・・・

e0100046_1153059.jpg


e0100046_1154821.jpg






あ、真っ赤じゃなくて~茶色の絨毯の上の写真も撮ったよ~

e0100046_117295.jpg


e0100046_1174739.jpg

。。。パパが参加しちゃってるけど^^;





e0100046_1181711.jpg


e0100046_1183929.jpg

。。。うん、ルークさんはバッチリだねっ^^v





e0100046_1192211.jpg

キレイな紅葉は来年。。。リベンジだねっ。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2015-11-29 22:22 x
綺麗な赤ですね~。
やっぱり紅葉はいいですね。
暴れん坊君ズも楽しかったかな?
仲良くぴったりな2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-12-01 17:37
★ルークねえさんへ
今年のこのあたりの紅葉は綺麗に色づく前に茶色になってしまって
ちょっ残念でした。
ま、暴れん坊達と一緒にお出かけできたって事でよし!として
キレイな紅葉は来年のお楽しみにします^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-11-29 11:12 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧