阪神北欧フェア

仕事帰りにちょこっと・・・

梅田阪神で開催されている北欧フェアに行ってきました。

e0100046_2120194.jpg



年々規模が小さくなってる?北欧フェア

今年は改装中ってこともあり会場がちょ~っと狭くて見づらかったです^^;


ビンテージ家具や器など目の保養をた~っぷりとして

リサ・ラーソンのクリスマスショップへ


入り口近くにはクリスマスツリー

e0100046_212954.jpg



e0100046_21303986.jpg

リサのキャラクター達も大集合。。。可愛い~♡

ココでもビンテージにウットリ~



そして。。。

ちょこっとお買い物~♪

e0100046_21342416.jpg

来年のカレンダーとメモ。

こ~ゆ~所にお出かけすると必ず何かしら買ってしまう。。。

可愛い~し・・・いいよね~^^;





さて、ブログの主人公達。。。

このことろ朝も夕方も暗~いなかお散歩なので

お休みの日はお昼にもお散歩に行ってます(めっちゃショートコースだけど^^;)


e0100046_21485264.jpg

寒くなってふたりともな~んちゃって笑顔もナシ。。。



でも・・・

e0100046_2150288.jpg



e0100046_2150517.jpg

変顔はた~っぷり^^;





こちらも・・・

e0100046_21524843.jpg

変顔~^^;





あ。。。

e0100046_21552112.jpg



e0100046_21554671.jpg

いいお顔も!ねっ^^;




お散歩から帰ると冬の指定席ヒーターの前へ・・・

e0100046_21591994.jpg

お家でぬくぬくが一番!のようです^^;




12月ももう半ば。。。

そろそろ大掃除はじめなきゃだけど

e0100046_2225332.jpg



e0100046_2233795.jpg

テレビ見ながら~のスィーツタイムばかりで

なかなか重い腰があがらない~~~~~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-12-11 18:07 x
北欧フェア、いいですねえ。
北欧ってかわいい嗅ぐとか雑貨とかおおいですよね。
リサのキャラクターもどこかおもしろくてかわいらしい。
カレンダーとメモ帳をゲットしたんですね。
ロビンちゃんとルークちゃん、変顔おもしろい〜。
Commented by kyon2-robin at 2015-12-13 17:28
★まくまくさんへ
年々規模が小さくなっている阪神北欧フェア^^;
でも今年はリサのコーナーがあったので楽しめました。
しっかりとお買い物もしてきたし~ね^^;
暴れん坊達、最近なんちゃって笑顔がないから
ほ~んと変顔ばかりです^^;
by kyon2-robin | 2015-12-10 22:09 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧