今月のお稽古。。。キャンドルアレンジ

e0100046_16555676.jpg


今月のお花のお稽古はクリスマスキャンドルアレンジ。



e0100046_170569.jpg

渋~い黒の花器にブルーアイスとアカシアを敷き詰めて

マムとリュウカデンドロン2種類とサンゴミズキでアレンジ。

サンゴミズキの使い方は寝かして薪のようにアレンジしてもいいですよと先生に言われたけど

ワタシは普通~にまっすぐに活けました^^;




e0100046_1785637.jpg

白いマムがコットンフラワーに見えて・・・可愛い~

ブルーグレーのキャンドルもお気に入り♡

クリスマスが待ち遠しいな。。。





さて、ブログの主人公達。。。

この土日は大掃除やなにやらで大忙しでお出かけもナシでした。

ゴメンよぉ~~~^^;




掃除の合間に・・・後ろ姿を激写^^;



掃除機が怖くて^^;ふたり揃って2階に避難中。

e0100046_17152735.jpg

ふたり一緒なら掃除機も怖くない???かな?^^;





ちょこっと用事で出て行ったパパを待つ

e0100046_17165747.jpg

哀愁漂いまくり~^^;


どっちがロビンにぃにぃ?ルークさん?わかるかな~?



ちょびっとヒント~

e0100046_17184849.jpg

チラリ~と横顔。 わかったかなぁ?^^;





そしてヒーターの前でヌクヌクぅ~

e0100046_17202032.jpg




ワンコの後ろ姿ってホント可愛くってキュンキュンしちゃう~♡♡♡







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2015-12-14 15:01 x
今回のアレンジもステキ♪
クリスマスムード満載ですね。

ロビンちゃんとルークちゃん、どっちがどっちだろう?
ふたりとも、ほんとそっくりだからな〜。
後ろ姿は難しい。
右側がロビンちゃんかな?
違ってたらごめんね。
Commented by ルークねえ at 2015-12-14 16:51 x
キャンドルいい感じですねえ~。
私もチャレンジしてみたい!けど材料揃えるのがおっくうで…
はい、めんどくさがったら終わりですよね(笑)

二人とも背中の模様一緒ですね。
ほんとキュン死しそうな位可愛いです。
可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2015-12-17 21:49
★まくまくさんへ
クリスマスムード満載~のキャンドルアレンジ♪
クリスマスが待ち遠しいです~^^;
まくまくさんあたり~~~
右側がロビンにぃにぃです~^^v
Commented by kyon2-robin at 2015-12-17 21:51
★ルークねえさんへ
頑張ってトライしてみてくださ~い。
器用なルークねえさんだったらバッチリですよ~
後姿。。。ホントに激似でしょ?
飼い主も間違っちゃうもん^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2015-12-13 17:22 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧